あんにょん

スーツ姿がカッコよすぎる

(ФωФ)✌



どうしてこんなに好きになっちゃったかな、、、


笑い泣き

笑い泣き

ジェジュンちゃんの腕みてっ
腕が筋肉すごい⤴⤴

抱っことか うらやましすぎる笑い泣き

眼力つおい

覗いてるw
本当、王子さま👑



今日も今頃 放送中だね。
努力が少しでも報われてほしいっ。
やっぱり数字 ジェジュンは気にするだろうし。



何度も書いてきたんだけどね、

私が初めて3人に会えたのが 
ひたちなかのコンサート だったのね。

最後のMCで
ジェジュンが突然 歌ってみようかなって
口ずさんだ    stand by U 
会場からすすり泣く声が沢山きこえて
私も   動揺して

あの時、 初めて 私
ジェジュンから東方神起の歌を聴けたの。

本当に震えるほど嬉しくて。

でも自分達の歌だった歌を
遠慮がちに。。。
ワンフレーズしか歌えないって現実も
目の当たりにした。

寂しそうに、すごく寂しそうに。
本当は歌いたいのに
聴かせてあげたいのに

でもファンを悲しませまいと
明るく振る舞って。

その時の事がずっと忘れられない。


冷たい雨の日で☔

そのあと
ふたりのファンからは 
出ていった人達が    と責める言葉
東方神起を忘れたいファンからは
歌ってほしくなかった    と嘆く言葉

けど 私は嬉かった。
すごく 嬉しかった。


今でも心の中では
ずっと 聴きたい って思ってるよ。
心の中ではね ♪


ジェジュン     
あの日あの時
歌ってくれてありがとう ♡


何か意味があるわけでもなく
ただ 思い出を書きました。
すみません。


本当に可愛い〰  。・(つд`。)・。




あっ!!
ほみんちゃん のファンの方が
こんな事言ってたよ



この言葉を是非
ゆのとチャンミンにぶつけなきゃ!!
歌い直したベストアルバム出せって。


ずいぶんと上からだけどね( ・∀・)

歌うって事がどんなに大変か
気安く言うなぁ~  本当に。




ジェジュンちゃん
カフェでモグモグしてるっ(ФωФ)


ゴニさんのお店だ


なんか、1番右のSPさん
はじめましてだけど カッコいいね

ジェジュン  スターだなぁキラキラ


嬉しそう♡


マスコミは遠慮なく
ジェジュンちゃんの報道してもいいんだよ?



日本のテレビ、CM、マスコミの皆様
キムジェジュン 
歌えるし 面白いし 日本語堪能
絶対に視聴率取れるので
よろしくお願いいたします
.゚+.(・∀・)゚+.゚