ジェジュンは入隊する前まで
不安で眠れないって言ってたね。

そして1年9ヶ月の間
待たせてしまうファンの為に
沢山のプレゼントを用意をして行ってくれた。

その1つが  ホログラムコンサート

何もない撮影スタジオで
自分の入隊中
会場で見てくれているだろう
ファンの姿を想い浮かべながら
カメラに向かって
日本のファンの為にね、  日本語で

(ФωФ) みんな~ 
(ФωФ)もりあがってる~?

(ФωФ)👂?

テレビの向こうのちびっこ達に声かける
NHKの歌のお兄さんかのようにね (*´艸`)

ジェジュンがファンを想いながら
頑張って1人で撮影していたかと想うと
本当に愛しくなっちゃうね。













久しぶりに ホログラムの撮影裏
Vライブアプリより
http://www.vlive.tv/video/5171/


Runawayの最後
ジェジュンがふっと消えてしまった瞬間
みんな →( ;∀;)    


今また ホログラムコンサート見たら
また違う気持ちで楽しめそうだなぁ

でもやっぱりライブはナマで本人居てこそ❤








なんだかね
悪夢みたいな現実だね。




なんだか本当に意味わかんないね

意味わかんないよ