あんにょん

今日 下の子と一緒に
初めて 日帰りハトバスの旅をしてきたんです。

東京駅は今まで何度も使っていたのに
実は外に出たのは初めてだったの。

改めて実際に見たら感動的だったよ。


ハトバスの旅    猿島  に行ってきたのですが
そのレポはまた明日にでも (*‘ω‘ *)

ハトバス楽しかった。



ジェジュンインスタより

めちゃかわいいの出してきたー♡♡♡



そういえば ジェジュンが
キャンディーズの  春一番 をupして
意味が(メッセージ)が歌詞にあるのかもよ?
って見解を聞いて


歌詞を見てきたら
なんか、深読みしすぎると
ちょっとなんだか  (汗)

雪が溶けて川になって流れていきます

どこかの子が隣の子を迎えにきました

泣いてばかりいたって幸せはこないから
重いコート脱いで出掛けませんか

別れ話したのは去年のことでしたね
ひとつ大人になって忘れませんか

もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか


別れがあり、心機一転がんばるぞ!!
って歌だったけど。。。 


とゆーか、1970year
キャンディーズ とかよく知ってるね (*´艸`)
誰かに聞いたかな。



そして じゅんちゃん♪ヾ(●`∀´●)ノ
インスタup


みんな元気?今日もいつものように幸せな1日をおくれますように^^

沁みるなぁ。。。
ファンを想っての言葉。

ジェジュンが一切SNS発信しなかったように
ジュンスも最大限、自制してると思うんだよね。。。

みんな元気?   って 

ジュンスも
ファンの事 心配してくれてるのかな。。。



昨日ね、以前ちょっとお知らせしましたが
雨音 オフ会してきました。

今回は 色々とバタバタしていたし
ブログで再度告知しなかったんだけど
しれっと告知したあと
行きたいって言って下さった6名様と。


色々考えて 
池袋パルコにある もつ鍋 おおやま  へ。

ジェジュンは大阪店でしたネ


3000円くらいのコースを頼みまして
もつ鍋は
ジェジュンが頼んだ水炊き4名分と
お店お勧めの味噌味を3名分で
2種類にしてもらいました。

事前に席の予約をしておいたのですが
当日に 店員のお兄さんに
じつは ジェジュンのファンで。。。って
話しをしたら
本当に良くして下さって (嬉)

枝豆がお通しで出てきて
みんな ユチョンを想ふ。。。
枝豆=ユチョン  だもんね。。。


もつのポン酢あえみたいなのと
ステーキがめちゃくちゃ美味しかったです。



ジェジュンペン3人
ジェジュンちゃんを持参するw

あれっ?(・д・oノ)ノ              (∵=)ん?


もつ鍋おいっしそー(ФωФ)


恥ずかしいので   
あわてて撮ったらブレた〰

ちょっw コラw



じつは来週お誕生日という
Kさんにはヒミツでサプライズのケーキを用意してました

(*´罒`*)ニヒヒ♡    

おおやまの店員さん達が電気消して
歌いながらケーキを持ってきて下さりました。
店のお客さん達も皆さん拍手してくださり
Kさん超びっくり (*´艸`)



メロンケーキ🍈おいしそうでしょー



今回も ユチョンの話も沢山したんだけどね
店員さんに ユチョペンの女の子がいて
「私もユチョペンなんです」 って声かけてくれて
なんだかすごく気持ちが合う子で
初対面なのに一緒に盛り上がるw



おおやまのもつ鍋 
みんな 美味しいっ って大絶賛でした。

おおやま池袋パルコ店さん
ごちそうさまでした。

ジェジュンありがとう。
美味しかったよー。

そしてオフ会  第3回も行う事になりました。

8月26日  です。    

まだ細かい事は全然決めてないけれど
もし 参加したいなぁ って方が居ましたら
26日空けといてくださいね。
❀.(*´◡`*)❀.

ぼっち参加、大歓迎です。
一緒に過ごせば 怖くないっっ
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

また、詳細は後々に。
(遠方の読者様ごめんね、、、)




で。。。
ユノくんが ステージに帰還されました。



これぞ show must go on  だね



顔色変えずやり通してたんでしょ?
すごい、、、  拍手をおくりたい。

私、ユノへの 抱いていた気持ちが
また変化してきたよ。。。



ブログ書き終えようとしたら
ジェジュン無言の動画。。。

雨の音?  水の音?


どうしたかな。。。
なんか心配。。。



今日も雨音にきてくださりありがとうございました。

ゆーちさん、メッセージありがとう
(*´˘`*)♡