あんにょん(*^_^*)

結局役員になってしまった あきです( ̄^ ̄)

ジェジュンの全て ツイッターで情報を追わせて頂きました。
行った気にさせてもらった (;∀;)

やっぱりジェジュンだなって・・・
ファンのこといっぱい想ってくれてるのが伝わりました。

ありがとう ジェジュン (´Д⊂


色々な方のツイや写真をお借りして
雨音にジェジュンの今日の思い出を残します。
お留守番のファンの為に情報などを提供してくださった方々に感謝します。



★ジェジュン語録★

ステージで脱ぐのは病気じゃないよ。コンセプトだよ

Wake me tonight 2回踊ってくれたけどもう忘れちゃった

キヨミやらされてる  すごく嫌そう

ジェジュンに変わって欲しくないこと。
ピンクの乳首でいてね
私達のキングでいてね。  ←ジェジュンがファンからのを読んだのかな?

彼女とは日本の映画のように何も目的もなくただ一緒にいるのがいい

皆さん10年間お疲れさま
皆さんも辛かったですよね。わかるよ。
日本で活動できなかった頃と また今回と
何度も待たせてごめんね

今朝までレコーディングしてたから声の調子が

本当の希望はみなさんと離れたくない。
いない間 状況がどう変わるかわからないから

守ってあげる 歌う

2年後もみんなの幸せを守ってあげる

ユチョンからメッセージ
軍隊に行っても頑張ってね
僕もすぐ行くから 戻ったらJYJの活動楽しみにしてるから 

ジュンスからメッセージ
さらにかっこいいジェジュンになって戻ってきて
面会に行くから
そこで会いましょう 

軍隊に行ってる間は手紙を送らないで下さい
芸能人の手紙は多すぎて
同室の人への家族からの手紙が届かなくなるから

行く前にみんなにちゃんと挨拶できてよかった

前は入隊来るのが怖かった。今は寂しい気持ち

軍隊入る1ヶ月前は海外行けないんですよ。
でも国から許可されたからいけます 嬉しい

歌ってというファンに 歌ったら終わるからね(T_T)

短いですね。
せっかくここまで来てくれてるのにね。高いでしょ。円が弱いからね。

日本に行くじゃん また会えるじゃん よかった~

僕が軍隊入ってる間は韓国来るなよ。
浮気するなよ!!

最後はONE KISS





























































団体写真撮影会中も楽しそうで・・・
ファンの子達とも気さくに会話してくれてたみたい・・・

いいなあ・・・ 
私もいつかジェジュンの近くに行けるかな?
一生懸命想ってたら いつか握手できる日も来るかな?

でもね、それがムリでもいいんだぁ
ジェジュンがずっと ニコニコでいてくれたら。
それだけで幸せって思える。

ジェジュンが好きなだけで 幸せなんだぁ
こうやって ジェジュンを想う時間が 癒しでもあるんだもん。

遅くまでジェジュン
そして参加された皆さんおつかれさまです ✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+


改めて ジェジュンの지켜줄게  聴きたくなりました。
お借りしました