あんにょん。
今 ソウルで J PARTY してますね。  雨大丈夫かな(笑)




ジェジュンが ファンや仲間やご家族や  愛する人に囲まれて
幸せな誕生日を過ごせてるね(^-^)  

世界中のファンも ジェジュンを祝福してるからね。
みんなに祝ってもらえてジェジュン嬉しいね。
幸せだね。゚(T^T)゚。


なにやらまた エロぃ話してるみたいだけどね  (・Θ・;)
だから私、誕生日プレゼントに  
【勃つしゃもじ】 いや、【立つしゃもじ】 
プレゼントしちゃったんだよね( ´艸`) あはっ
立つ って大きく書いてあったもんだから縁起がいいと思って~


去年のJPARTYから1年経つんだなぁ・・・って
私にとっても 今日は感慨深いです。
(去年のJPARTYのレポはユアメロ見てくださいネ。 長すぎるレポね(・・;))

でも この1年の期間があって本当に良かったなぁって思います。

一期コン そして 先日のJ PARTY 

日本で見せてくれた JYJのジェジュンと ソロでのジェジュン
どちらも最後 本当にいい顔してたから。

この1年 ジェジュンは やりきったんだよね。
ドラマだって主演で頑張って 認めてもらうことが出来たし
JYJとしても 国を代表して アジア大会で歌を歌えたり
アルバムを出して 日本でツアーも出来た。
日本で念願のシングルも出せた。 

1位も取れたヾ(@^▽^@)ノ

Mステは2位だったけど もう 2位だって 何秒かだって
地上波のランキングに入っって JYJって流れただけで嬉しすぎるっ 
 



渋谷駅でこんな大きく JYJって(iДi)  写真撮りながらウルっときちゃいました。
ちなみにこの広告 山手線のホームにあるんですけど
大人気をわかってらっしゃるのか 必ず係員が付いて監視してました。








この1年も色々困難ながらも ジェジュン よく頑張ったもの。


J PARTYの最後の挨拶で   

韓国に来ないでね。
韓国に来ても見れないからね。

日本のファンに言ったこの言葉
その言葉が  ジェジュンらしくて・・・

日本のファンが寂しがるのわかってるんだよね・・・ 

寂しくなってジェジュンに会いたくなって韓国に来ても
会ってあげられないんだよ わかった?

辛くても行く時追いかけてきちゃダメだよ・・・
そう 諭されてるみたいで

来るなっていう優しさ・・・ (iДi)


普通は 来て貰えば韓国が潤うから 来て下さいっていうんだよお
J holic も 儲かるんだよぉ 

でもさジェジュンにとって
日本のファンはお客さんじゃないんだよね。 
家族みたいに大事に想ってくれてるんだよね。
だから上手いこと言って韓国に招いたりなんてしない・・・
ビジネスの想いなんて さらっさらなくて
ただただ 日本のファンを想って言ってくれた。


それに・・・

オレに会えないのに来るなよ   っていうような
ジェジュンたら~ もしかして 日本のファン
束縛した?( ´艸`) 

みんなおっれのファンだからっ  

よそに行かずに僕だけを想って待っていて
そんな気持ちもあったのかなって(^-^)
 

みんながジェジュンの想い感じ取って クスクスって笑ったから
慌てて「寒いからだよっ」って 繕ってたけど

チングに動画見せたらね クスッって笑って
自分の国のファンには絶対言わない言葉だね って

ジェジュンかわいいね って。  


最後に   ぜひっ 幸せでいてね  って  (iДi)

私、ジェジュンの優しさに 動画観ては泣いちゃう・・・
ずっと泣き虫だったジェジュンが涙堪えてるから余計・・・ ぐっときちゃうよ。


ジェジュンは 私達には見えない所で 
本当に色んな事苦しんだと思うし 色んな問題抱えてきたと思う。

でも彼は どんな境遇であっても 自分の意思で行動してる人だと思ってる。

僕を信じてくれてありがとう・・・ その言葉には
信じて見守ってほしい って気持ちが込められてるはずなんだよね・・・

見守るって信じてるから出来るんだけどね。 
私は 心底信じてるから。



私の書いたジェジュンへの韓国語の誕生日メッセージ


ジェジュンの選ぶ道に私は付いていきます
どんな時も 笑顔でずっと一緒に歩いていこうね
ジェジュンは何も怖がらず 自由に羽ばたいてね
体に気をつけて

日本のファンみんなで
ジェジュンが元気に帰ってくるのを待ってます





J PARTYの様子    写真お借りしました。








ヒョン お誕生日おめでとう   ユチョン  ジュンス



ユチョン ジュンス ありがとう(^-^)
ジェジュンの大切な仲間たち・・・。
花はなくても心で祝ってくれてる友もいるよね・・・ 
  


ジェジュン  今・・・   

ドームで何故泣いたの?って質問に

泣くしかなかった、 何か感情が爆発したみたいって
日本で活動がなかなか出来なくて
ファンの愛をもらったから。

って答えてるみたい・・・(iДi)



21日JPARTYのレポ もう遅いかもしれないけど書きますね。
待っていてくださいヾ( ´ー`)


お借りしました