あんにょん


21日のJPARTY のチケットがどうしても手に入らなくて
しょんぼりなあきです(iДi)
誰か救ってくれる人はいませんか(iДi)   


一期一会コンサート 
本当は JUST US からも歌って欲しい曲が沢山ありました。
このアルバム本当に1曲1曲がステキですよね(^-^)

午前2時半  この歌が大好きで (この歌もか^^)
残念ながら3人の生歌は聴けなかったけど
ライブの終演 この歌がエンドロールに流れました。

3時間 愛をいっぱい感じた後のサヨナラは辛くて

ステージから彼らが去った後 自分も会場を出る時
なんでいつもあんな寂しさに襲われてしまうだろう

この歌を聴きながら わんわん泣いた日もあったな・・・

私は動画は作れないので歌詞訳を載せます。
チングに聞きながら 部分的に私の意訳で書いちゃってます(^^ゞ


この歌の物語 深いですよね・・・  
愛した人への想いを断ち切るまでの葛藤

 

午前2時半

9時 僕らは激しく言い争ってる               
もう(想いが)すれ違ったまま 戻るのは難しいだろう              
二度と君を求めることなんてない            
このまま君から離れたい              
君の欠点 本当に我慢してきたんだ             
もうこれ以上我慢はしたくない            
もう僕は君なしで生きるよ                  
午前2時半  夜は深くなって                
世の中は君以外にも女は多い       
だけどなぜだろう     
朝になると            
君への想いが                   
いつものように 結局また電話をかけてしまう             
そうしてまた事故を起こしてしまう (想いが止められずに行動してしまう)      理性(心、感情)は結局 君を求めた                    
酔いが醒めても昨日の失敗は打ち消せない                       
なぜ僕は君の束縛から逃れられないんだろう              
君の欠点 また考えてみたよ              
完璧な人なんていない          
それはとても卑怯な言い訳                
午前2時半  僕らは別れたんだ              
一日という時間を歩き出してみたけど       
だけどなぜだろう     
朝になると           
君への想いが                   
いつものように また電話をかけてしまう                 
どうやって君の心を変えようか どうやって                  
午前3時半 夜はより深くなって                 
僕は結局は君を捕まえようと思うんだ      
だけどもしかして                      
君の心が戻って来ないなら 僕はどうしようか                      
僕はどうやって幸せだった日に戻れるだろう・・・




動画お借りしました