あんにょん(^-^)

友達が
 昨日ユノとチャンミンに会いにソウルに飛びましたー。
今日コンサートだって(^∇^)  楽しんでくるんだよぉー。


さて、今回のバックトゥは 2007年10月号の ARENA37 より
13thシングル 「SHINE  / Ride on 」 リリースインタビューより
2×3 キャラクター分析 というコーナー
ジェジュン ユチョン ジュンス と  ユノ チャンミン に別れての
インタビュー記事より 一部を抜粋して紹介します。









ジェジュン  ユチョン  ジュンス のインタビュー


★5人同じクラスだったら それぞれどんなポジション?

ジュンス
僕は番長! 韓国の番長は学級委員長です。僕は番長ですね。
ユチョンは掃除番長。ジェジュンは・・・ヤンキー(笑)
ユチョン
ジェジュンはサボり魔(笑)
チャンミンは給食当番 ユンホは裏の番長

★ちなみに5人が本当に同じクラスにいたら友達になってた?

ジェジュン
いいえちがいます(笑)
ユチョン
たぶんちがいます(笑)
ジュンス
レベルが違います(笑)
ジェジュン
世界が違いますね(笑)

★友達になりやすそうなのは?

ジュンス
僕はユチョン  掃除してくれるから(笑)
ジェジュン
僕はジュンス パシリにさせます(笑)
ジュンス
宿題パシリですか?僕がせっかくやったのにどうぞ~って?(笑)
ユチョン
ラーメン買って来てーとか
ジュンス
うわーーーーー!!

ジェジュン
今はジュンスはちょっと変だけど小学校の時はすごく人気者だったから
ジュンス
そんなことないです。中学生までです!!

ー どこからキャラおかしくなちゃったんでしょうか?(笑)

ジェジュン
東方神起になってから(笑)
ジュンス
日本に来てから?でも大丈夫です(笑)

★メンバー内の変わったあだ名

ジェジュン
ジュンスはじゅんちゃん  ユチョンはガイコツ (ミックガイコツ)

ー なぜガイコツ?

ジェジュン
ユチョンのミッキーと、ガイコツみたいな顔の形を合わせてミックガイコツになります!!
ユチョン
あとは(自ら)マスターオデコ。オデコマスター(笑)
ジェジュン
どんだけオデコ(笑)

★メンバーで1人無人島に連れて行くとしたら?

ジュンス
僕はユチョン ユチョンと行ったら全部出来そうだし、なんかイケると思います
ジェジュン
ユチョンは何でもどこでも自分のエリアにします
ジュンス
自分の住む場所を作ったりとか、食べるもの作ったりとか 生命力がすごいですね
ジェジュン
僕はチャンミン 泳ぎが本当にうまいので僕はチャンミンに乗って島から脱出します(笑)
ユチョン
僕はジュンス以外全員イケると思います(笑)
ジェジュン
ジュンスは生命力がないです(笑)
ユチョン
ジュンスといたら僕がもっと辛いです。ヤバいです。ジュンスはお荷物?みたいになります(笑)
ジュンス
ひどいですね(泣き笑)
ジェジュン
ジュンスの次にユンホが少し大変です。繊細な所がありますから
ユンホは無人島に長く居るのはムリだと思います(笑)でもユンホは助かるために本能的に絶対何かをするはずなので大丈夫だと思いますけど・・
ユチョン
ジュンスはサッカーしかしないです
ジェジュン
ここだとサッカーできない ダメだー!!ってなります(笑)


ユノ チャンミン のインタビュー


★メンバー5人でキャンプに行ったとしたらどんな役割分担になりますか?

チャンミン
僕は監督。指示だけ出します(笑)
ユンホ
僕はちょっとずつ全部手伝います

★同じクラスだったらどんなポジション?

ユンホ
僕は番長
チャンミン
組長?(笑)

ー (番長)学級委員はジュンスさんがやるって言ってましたよ

ユンホ
それはダメですね(笑) ジュンスは遊ぶ担当をしたらいいと思います
チャンミン
クラスの仕事の邪魔をしない係(笑)
ユンホ
ジュンスは役割が小さいほうがいいですね(笑)
チャンミン
邪魔しないことが1番手伝ってくれることになります(笑)
ユンホ
ジェジュンは食べ物係・・・ユチョンは
チャンミン
掃除。片付ける才能がありますね
チャンミン
ぼくは目立ちたくないのでただの一員でいいです(笑)

ー もしも5人が本当に同じクラスにいたとしたら友達になってます?

ユンホ
僕はもちろんそう思います。

ー 3人は即否定してましたけど(笑)

ユンホ
えぇそうですか?(笑)僕は友達になると思うけど・・・
みんなキャラクターが別々なんで、逆にみんなと早く仲良くなると思います

★メンバー内の変わったあだ名

ユンホ
チャンミンはチャンドルです。韓国では語尾をちょっとかわいく変えて呼びます
チャンミン
ユンホが友達にユンジャって呼ばれてるのは聞いた事がある

★無人島にメンバー1人連れて行くとしたら?

チャンミン
誰も連れて行かないです。メンバを無人島に連れて行って苦労させたくないから
ユンホ
僕はジェジュンです。料理が上手だからなんか作ってくれそう(笑)

ー 逆に連れて行きたくないのは?(笑)

ユンホ
僕はチャンミンです。食料争奪をしたら負けそうだから(笑)
チャンミン
僕はジュンスです。何も手伝ってくれなそうだから(笑)

ー ちなみにジェジュンさんはチャンミンさんを連れて行くそうです。
その理由は泳ぎがうまいチャンミンさんに乗って無人島を脱出したいからだそうですけど

チャンミン
情けないですね!僕はひとりで泳いで脱出します(笑)
ユンホ
あ~ 残念ですね。ジェジュンには僕を選択しなかったことはミスだと言ってあげたいです(笑)

ー ところで無人島に流れ着いたら2人はまず何をすると思いますか?

チャンミン
まず島に何があるか偵察します
ユンホ
僕は無人島に着いたらすぐボートを作ります。
だからジェジュンも乗せてあげられるのに(笑)

ー 無人島での生活にすぐ慣れそうなのは?

チャンミン
ジェジュン。生命力が強くて、生きる事に対しても強い気持ちを持ってるから
ユンホ
ユチョンが1番慣れは早いと思います。物つくりがうまくて好きだから
生活に困らないと思います。逆に慣れが遅いのがジュンス。
前向きすぎる性格なので無人島でもリラックスしてちゃんと生活できないと思うから(笑)




はい・・・。 なにげに ゆんじぇでした(笑)  なんだこれ~( ´艸`) ぷぷっ


ポクが ボートつくってジェジュンたすけてあげるのに・・・ 



5人の中で無人島に行くなら誰って ユアメロの時妄想でやりましたねー。
私は ユノって答えたような? 守ってくれそうだから。
動物とか襲ってきたら闘ってくれそうじゃない?( ´艸`)
でも 確かに ジェジュンが1番生命力強そう。
でもチャンミンに乗って逃げるんでしょ(≧▽≦)  チャンミン亀かよっっ




肩につかまってもずるっっと滑りそうです(`∀´)




ねーチャンミン 背中のっけてー
いやですよ  女の子しか乗せません








そんなこと言わないで たすけてよー ちゃんみーーーーーん






このほかにも ★業界内で働くなら?って質問に
ジュンスはマネージャー 
でも ジェジュンにはレコード会社の宣伝(営業) が向いてると。
ユチョンは写真家  でも子供の笑顔が撮りたいんだって
ユノはユチョンは サウンドエンジニアがいいって言ってました。
ジェジュンは エンターテイメント会社の社長。心温かい会長・・・
社員たちを広い心で包容力で協力してあげるって
でも ジュンスやユノ チャンミンは ジェジュンにはスタイリストが合うって言ってました。
ユノは照明さん でもジェジュンに 会社を裏で守ってるオヤジって言われてた(笑)偉い人になるって
チャンミンはカメラマンです。




おまけで
昨日 友達が韓国から送ってくれたチャンミンのサイン
ごはん食べに入ったお店で見せてもらったそうです(笑) 普通の居酒屋さん
いつもは飾ってないんだって
韓国のお店なのに チャンミンて カタカナ付き~







雪降ってる所もあるみたいですね・・・。みなさんの住む街は大丈夫ですか?





SHINE    なつかしい映像ですね。    
お借りしました(^-^)