あんにょん(^-^)

ジェジュンの 横浜アリーナのDVDがようやく出るそうです。

やっとですね・・・ やっと 

でも限定7000千本て・・・


( ̄^ ̄) あのぉ日本でのジェジュンの人気なめとんのか!!

いつもそのやり方するー。 ばかばかばかぁo(TωT )
ずっと待ってたファンに その仕打ちひどすぎるー。
本当勘弁してよ・・・ 一桁足りないよ・・・
でもいつも結局みんな買えてるよね?(・∀・)   

詳しくは 公式HPをみてくださいね♪
Cjesさん小さくお知らせしてくれてありがとう(  ̄っ ̄)

   





あの時の思い出は心に焼きついてるけど
でも 何度でもあの時の感動を映像で味わいたいので
DVDにしてもらえて本当に嬉しいです。
行けなかった方もDVDなら一緒に楽しめるしね(^-^)

ユアメロに横アリに行った時の気持ちを綴っています。

私にとって 本当に忘れられない3日間でした。

ジェジュンのソロライブって なんてゆーか・・・
ジェジュンとファンが make love してる感じなんですよねー。
って意味わかんないか( ´艸`)
で、最後は本当寂しくなっちゃう。 離れたくなくなって・・・

ジェジュンの歌声に包まれて 心を掴まれて

愛されて 愛されて 愛されて
愛して 愛して 愛してって感じ。










ユアメロから その時の文を一部引っぱってきました。


ジェジュンに逢ってきました。
3日間・・・
雨男ジェジュン君 最終日 大雨を降らせてくれました。

いつもジェジュンに逢いに行くときは雨なんだよな・・・(´_`。)

でもジェジュンと私達の想い出に 雨 というキーワードがあるだけで
雨が降るたびに 彼が私達を思い出してくれるだろうし
私達も彼を感じる事ができるよね・・・

ジェジュンが降らせてくれる雨は ちょっと切ないけど優しい雨だよ・・・
。゚(T^T)゚。 びしょびしょになるけど・・・ 

ジェジュンて 楽しそうに笑っていても
 どこか寂しそうに見える時が 私にはあります・・・ 
ジェジュン大丈夫?っていつも心配になっちゃうのです。
そんなに弱い人間じゃないのはわかってるんだけど(´_`。)

4月、東京ドームのステージに立つ彼に逢った時
今まで私が抱いてきたジェジュンとはちょっと違う彼だと感じました。

ひたちなかで逢ったジェジュンとも ちょっと違っていました・・・

色々乗り越えて 強くなったのか 強く見せるようにしているのか

最終日 すごく近くで彼の背中をずっと見つめていました。
彼がサブステージに立つと 私は彼の背中を見ることになります。
細いけど私が思っていたより ずっとずっと頼れる男の背中をしていました。
いろんな想いを背負ってる彼・・・
とにかく彼の背中を見つめていました。

ジェジュンちょっと無理してるな・・・って 時々心配になる場面もありました。

そしてジェジュンが日本のファンの為に想ってくれた気持ち
日本語の歌をうたってあげたい
その優しい気持ちが痛いほどありがたくて 胸をしめつけるけど
ジェジュンに歌ってほしいのは・・・って
私の全然消すことが出来ない未練たらしい弱い部分が
ずっと胸を締め付けていました。

純粋に彼の歌の上手さに感動しながらも

ジェジュン ・・・・日本語の歌じゃなくても大丈夫だよ
君の作った今の歌を聴かせてくれるだけで十分幸せなんだよって・・・

そう思いながら 彼の気持ちを色々考えながら
彼の気持ちを受け止めようと
頑張ってる彼の姿を見守っていました。

最終日・・・Wアンコールで ジェジュンの大粒の涙を見て やっぱり思いました。

ジェジュンにずっと付いていこうって。








この時から1年半が経ってるんだなー。




Butのインタビューでこんなことを言っていたそうです。

ジェジュンの理想

私は 清純な人、セクシーな人 このように決まっていません。
私が痩せた体型でなので、女性の方はそんなに痩せないでほしいです。ボリューム感というよりはちょと肉づきがあったら、(笑)




ジェジュン 肉ならたくさんついてます!!(`・ω・´)ゞ ジェジュンの分まで付けてます!!






                                        (〃∇〃)あは








最後に ゆずは全然聴かない私なんですけど
昨日FNSでこの歌聴いて歌詞がすごく
私の ジェジュンへの気持ちと重なったので・・・

 
  いつか


少しつずつ街の風も冷たくなってきたから
風邪をひきやすい あなたの事が気になります
冬の匂いが僕を通り抜け始めると
溢れるほど 切なくて 逢いたくて・・・

傷つきながら もがきながら
僕達は明日という夢見て生きていく

いつかまたどうしようもなく 寂しくなったその時は
何処に居ても何をしてても駆けつけてあげるから

大事なことをごまかしながら 誰もが目をつぶり
一人ぼっちになりそうになってももう大丈夫だから

いつかまた大きな波が あなたを連れ去ろうとしても
全力の力を使い果たし 守ってあげるから
時間が過ぎ人は流れ 何もかも見えなくなっても
ここにいるすぐ傍に それだけが僕の全て

不安を抱き 悲しみに打たれ
信じることに挫けそうになっても
あなたを想い唄い続けていく それだけが僕の全て


作詞   北川悠仁  





ずっと ジェジュンと共に 笑ったり 泣いたりしながらも 一緒に歩んでいきたいなー 


写真お借りしました