あんにょん。
今日は1日手抜き家事で ぐうたらしちゃいました。

ユチョンがたくさんの賞を受賞してますね。
そしてジュンスはバラコンの後
済州島で感性の旅っていうのに参加したファンと触れ合ってたみたいですけど・・・
すごい本当にジュンスにべったりくっついて一緒に写真撮ったりしてるヽ(*'0'*)ツ
ヤキモチいっぱい焼いちゃうよねー


SPYの・・・ ジェジュンが軍服着てる・・・



似合わないもんっっ      ジェジュンはね、 



こーゆうのが似合うもんっ(。・ε・。) 

 



そんなジェジュンくん  いや  シモジュン


日本語でこんな( ´艸`)



日本語うれしいよね(iДi) しかもカタカナの使い分けっ
同じ思い出共有してるんだなーって
こういう風にいつもジェジュンは 日本のファンも気にかけてくれて優しいね

もう 好き過ぎて どうしようー    
ジェジュン病の薬ないですか? (T_T)

軍隊行ったら共有スペースにあるパソコンは使えるみたいだけど
携帯は持てないからね・・・
ジェジュンが寂しくなっちゃうだろうな・・・
もう ユノと同じ部隊にしてほしいよ・・・そしたら寂しくないじゃん。
でもユノは海軍とか行っちゃうのかなぁ・・・

またしんみりしちゃう事書いてるし・・・
全然元気だし 大丈夫なんだけどなあ(笑)



今日 パソコンいじってたら 昔ソウルで撮った写真が何枚か出てきました。
でも ドラマのロケ地とか見せたいものはパソコンに残ってない(TωT)

ボスを守れのロケ地写真どこいったー(T_T)

だからちょっとですが・・・
2012年に行った時のかな

任天堂の店内




屋根部屋の家を見に行きました。  




チングの友達が開店したお店に連れて行ってもらった時の写真です。
そのお友達が イケメン俳優さんだったからびっくりヽ(*'0'*)ツ
ヨン様の事務所の俳優さんで 母はドラマで見たことあるって喜んでた~







BOAちゃんとか チュジフンさんとか 有名な方からたくさんお花が贈られていた



ジュンスからのもヽ(*'0'*)ツ





そのオーナーさんにチングが ヌナJYJがすきなんだよって言ったら
帰り送ってあげるよって いきなり車で送ってくれたのが ここ↓
 




めちゃ嬉しい心遣いだったけど Cjesの前に下ろされただけで (ノ´▽`)ノ
記念に写真を撮ってすぐ帰りました。




ミッキス行った時 帰り際に
偶然にもユチョンの叔母さんがいらっしゃって ご挨拶できたんですけど
そしたらチングが叔母さんと韓国語で色々話し込んでて
後で なんて話してたの?って聞いたら
僕のお姉さん(友達)が今度 JYJのファンミーティング行くんですけど
聞いたら代金すごい高くてびっくりしちゃいました。  とか・・・話してたって
お前アホか~!(´Д`;)って言ったんだけど
叔母さんは そうなのよね。でもその分きっと楽しませてくれるはずだから
楽しんできてねって伝えてあげてって言ってたって。

すっごくニコニコして 感じよくて 一緒に写真撮りましょって腕に手をまわしてくれて
キスミョンをお土産に下さって

この隣に私が写ってるので   叔母さんだけ( ´艸`)  
  







以上 ソウルの思い出の写真ご紹介でした。




画像が良くないけど懐かしいCM   ユチョンが( ̄^ ̄)    お借りしました