みなさん あんにょん

気持ち どんよりで なんだかなーっていう毎日のあきです。

でもそんな中 嬉しいニュースも入ってきて

約9ヶ月 入院していた友達が
ようやく  ようやく 明日退院できるんです。


退院おめでとう≧(´▽`)≦   



かんぱーい!!お祝いだ~


すっごく頑張りました。
ユノとチャンミンに絶対会いに行く!! って

辛い治療も耐えて耐えて 頑張って・・・

でもユノとチャンミンには会いに行く事が出来ず・・・
本当に悔しかったと思うけど

それでも負けずによくがんばってました。 

ずっと食べたいって言ってた 肉 退院したら思いっきり食べるんだよ
。゚(T^T)゚。

そして ジェジュンとユチョンとジュンスには 絶対会いに行こう!!




多くの皆さんが 色んな思いを抱えて 待ちわびているJYJ公演

色んな話も耳に入ってファンの心が痛いですね。
 

でも とにかく私が願うのは 




JYJが無事に日本公演できること

そして みんなが笑顔で会いに行けるようになること






待ってろ 東京ドーム




待ってろ 京セラドーム






待ってろ ヤフオクドーム




待ってるよ JYJ о(ж>▽<)y ☆

              


カモーーーン  JYJ









Σ(゚д゚;) ん?




こ これは アカン!!
これは 待ってないよー  o(TωT )


ヒョンたち ナニシテマスカね?





最後に このワンちゃん えらいです!!   



ワンちゃんだって 自分の後始末はキレイにきちんとするんだねぇ

何度も言うけど エンターテイメントを売りにしてる商売

そして 旅行会社も 楽しい時間と夢を お客様に売るのが商売です。


商売なめたら あかんで!!\(*`∧´)/


お願いだから アーティストのイメージまで悪くさせないでo(TωT )