あんにょん(^-^)

JYJの申し込み今日までですよー。


うーんと・・・
最近3人のファンの色々 色々 読んじゃって
平和主義の私は o(TωT ) どよーん。

私、好きな人には 仲の良いファンの姿しか見せたくないの。

そんな奴が 花畑って言われちゃうんだろうなー。

ほっとけ(σ・∀・)σ

私なんかめちゃ考えてるわ。いつだって真剣に。

でも 考えて 考えての結果が 平和主義者じゃ。
5人でも3人でも2人でも 平和主義者じゃーーーーー。

花咲かせてる意味ってあるんだけどねぇ。。。


 
ソウルにいる弟(チング)に
そんな せつない気持ちを癒してもらおうと 
今日のソウルの空の写真を送ってもらいました。

  
江北 (カンプク)から撮った景色だそうです。

 

きれいだなぁ・・・

これを見たら 思い出す光景 歌が・・・





私 この歌 本当に大好きなんです・・・





彼らにだけじゃなく
彼らの 歌 に私は惚れている


いい歌は何があっても廃れることはない

どんなに時が経っても いい歌は心に響く

歌を純粋に楽しめるファンでいたい・・・



 お借りしました(^∇^)