あんにょん(^-^)

雨音を始めてから 1ヶ月が過ぎました。
読みにきて下さる方がいて 本当に嬉しいです。

ユアメロから来てくださってる方が多いと思うのですが
どんな方が ここを見つけて来て下さってるのかなぁ・・・って

それで この雨音の 検索ワードを調べてみました。

アメブロ  ジェジュンの雨音

これがダントツ1位なんですけど
その次に来るのが


ジェジュン  ユチョン

ジェジュンとユチョンは偶然にも同じ検索数でした

確かに この2人の事を書いてる事が多いですよね・・・


あーーーん




そして

JYJ   ジュンス  東方神起  チャンミン  ユノ と続きました(^-^)

その中で

何っっ?  Σ(・ω・ノ)ノ!


っていう 笑ってしまった ワード があったので発表しちゃいます ( ´艸`)
「それ、私よ~」って方は手をあげてくださいね (`∀´)
 

① サスペンダー 股が痛い


えっと・・・ ( ̄_ ̄ i)  お探しの モノ これですかね?

これしか思い当たらない・・・  ユノだとは言ってないが・・・股は痛そうだっ




サスペンダーじゃないけど これも お股が痛そうだ!!




② あの ジェジュン?

えっ・・・∑(゚Д゚)  あのジェジュン?  て ど、どのジェジュン?


このジェジュンかな?(・∀・)




それとも   このジェジュン?(・∀・)






ま、まさか  このジェジュン?(  ゚ ▽ ゚ ;)   



宇宙人と交信中・・・


このジェジュンも大好きだよ (*゚ー゚*)





③ チャンミンの産まれた時の体重


チャンミンの産まれた時の体重かぁ・・・(゚_゚i)
もうこうなったら 探しました。 youmeさん協力ありがとう

これ正確かはわかりませんが・・・ (^_^;)

チャンミンの産まれた時の体重 3642g  だそうです(`・ω・´)ゞ

ユノは 3027g  だそうです


このチャンミン 何ヶ月かな? かわいい(^-^)



ちなみに うちの子 産まれた時の体重 4127g  54cm ← 私、148cm

1ヶ月すぎの赤ちゃんの大きさだったー (^▽^;) びっくりした。

赤ちゃんといえば


ジェジュン かわいい(^-^)




ユチョン変わらないなー(^~^)  かわいいな~(*゚ー゚*)


(画像 お借りしました)

ユノが見つからなくて じゅんちゃんとユノはまた今度( ´艸`)



最後に このブログ名の読み方ですが

ジェジュンのあめおと 

って 読んでくださいネ。
「あまおと?」「あめおと?」 って何度か聞かれました( ´艸`) 

ジェジュンのあめおと こ  
です( ´艸`)



最後に 好きな動画を貼っていくぅ


お借りしましたm(..)m