忘れてた・・・。

すっかり忘れてた。

私、いざ ジェジュンに会えるかもしれないってなると

精神的に不安定になっちゃうんだった・・・

と言っても 病んでしまう訳じゃないけど(笑)

チケット取れるかなぁ・・・っていう不安に始まり

無事会いに行けるだろうか・・・っていう不安。

ジェジュンが目の前に現れるまでとにかく不安で

緊張感と不安で胸が押しつぶされそうになる。

ドキドキして・・・ 落ち着かない。

ちょっと食欲もおちる   ←いい事だ(笑)

もういい歳なんだけどなぁ・・・

なんでこんなに好きになちゃったんだろう。

なんで 私 ジェジュンの事 こんなに好きなんだろう。



ブログに 嬉しい気持ちを沢山書きたいのに

今日は頭がまわらなくて うまく言葉が出てこない。

シングルも出すって・・・  夢じゃないよね?
(日本のテレビ 出ちゃうかなあ?)


アジアツアーまわりながらも
ドラマの撮影しながらも
一生懸命 日本のファンの事 考えてくれてたんだよね。

ジェジュンのことだから
山登りしながらも 日本のこと考えたでしょ?o(TωT )

だから 日本語出したでしょ・・・


3人は 絶対日本に来てくれるって信じてたよ・・・

3人が 日本あきらめる訳ないって信じてた。

ジェジュンが日本のファンの気持ちに応えない訳がないもん。 



ジェジュン どうしよう。
このドキドキ どうしたらいい?

落ち着かないよーーーーー。

声ききたいなぁ・・・


日本に会いにいくからね。


って日本語で言って~~~o(;△;)o


あっ ジェジュンに見られてもいいように
いまから 急いでダイエットしなきゃ(  ゚ ▽ ゚ ;) 
あきちゃんデラックスで行くわけにはいかんっっ

でも1ヶ月くらいしかないじゃーんo(TωT )



ジェジュン・・・背低いから 竹馬で行っていい?o(TωT )



「 いいよー 」

 





  みんなー  。゚(T^T)゚。よかったねぇ