あんにょん (^-^)

先日 SMTの後 入院しちゃった友達が
昨日 退院しましたー o(;△;)o よかったぁ

でも あと1週間自宅で安静だって・・・ 。(´д`lll)



じつは 私の母も 1ヶ月くらい 不明熱で寝込んでいて
大きい病院検査しに行ったり  点滴に毎日通ったり・・・(´・ω・`)

だから 本当はね  本当は
JYJ行けるか すごーく 不安・・・

会いに行けるか不安な私がいて

遠征になったら確実に行けない友達がいて 

日程次第で 行けない友達もいて

大好きなくせに 会いに行くことを怖がる友達もいて


そんなみんなの モヤモヤっとした気持ちを
ちょっと癒してくれるような

そんなユチョン発見しました(`・ω・´)ゞ    


ほっぺが アンパンマンみたいでかわいい(●^o^●)


5人のファンの中で 1番ユチョペンがね・・・  寂しいよね・・・



日本で健気にいつも待っている

そんな ユチョペンにエールを贈ります!!


ユチョペン ふぁいてぃん(*^o^)乂(^-^*)

 
ひとりひとりの 愛が 重なって 大きな愛になるから
JYJ ユチョン が 日本に帰ってこられるんだよ(^-^)

  

お借りしましたm(..)m
ちょっと もうちょっと ジェジュンも入れても良さそうだ!!