あんにょん(^-^)

皆さん 台風は大丈夫でしたか?

ムスコ達の学校は今日、臨時休校になりました。
でも昼間から晴れて とてもいいお天気でした。

昨日 SMTに参戦した友達が
帰ってから熱が出て ダウンしちゃったみたいで (´_`。) 心配だぁ
でも・・・ 大雨の中でだって ずぶ濡れになったって 会いたいよね。

ユノとチャンミンは 体は冷たくなっちゃったけど
心はポカポカにしてくれたみたいで・・・

みんなにとって忘れられない日になっただろうなぁ


会いたいのよね・・・ ファンは。
どんな状況でも。
まして いつでも会える訳じゃないから。
歌を聴きたいし、話を聴きたいし、同じ時間を過ごしたいのよね。



私も ジェジュンに会いたかったよー。゚(T^T)゚。


昨日行われた JYJ の K-POPフェスティバル 

野外コンサートでしたが、お天気に恵まれたみたいで

ファンだけじゃなく、一般市民も足を止め 耳を傾けて
JYJの歌声に酔いしれたとか・・・

JYJの何がって 歌声を聴いてもらいたいから
なかなかTVにも出れないし
こういうファン以外の人も JYJの歌を聴ける機会があって
本当に良かったと思う。



沢山のファンが 彼らを待っていたんですね。
 




すごい ジェジュン きれいだなぁ・・・
今回 化粧 を歌ったみたいですね。







画像お借りしました。

ユチョンもジュンスもカッコイイけど 写真ジェジュンだけー( ´艸`)


えっ ユチョンが めちゃかっこいい?


ワカッタヨー








最近 なんだか ユチョンがやたら せくしぃ なんだけど(*゚ー゚*)


こんな風に 海外で歌う3人に 想いを馳せるのではなくて
本当は 日本で その歌声を聴きたかったけど・・・



ジェジュン・・・ やっぱり1人で 日本で流した涙は
また日本に来ること 難しいのが わかってたから?

今 どんな気持ちでいますか?
  



この3人の歌声・・・ 本当に鳥肌が立ちました。
ジェジュン ユチョン ジュンス・・・ 最高の歌声
耳澄ましてたけど 埼玉まで聴こえなかったよo(;△;)o 

  



chinchin415xia様お借りしましたm(..)m