あんにょん (^-^)

今日はJYJは KーPOP Festival でしたね。
行きたかったなぁ・・・

だってぇ  タダなんだよ ヽ(*'0'*)ツ  無料だよ。


高い交通費かかるけど~ (@ ̄Д ̄@;)


しょぼーん(´д`lll)
SMTみたいにライブビューイングしてほしいセヨー。
 

私のまわりには 韓国まで会いに行けない人の方が多くて


ユアメロの時から感じていたけど、読みにきて下さってる方の多くは
自由が作れなくて いつもお留守番(iДi) て方も多いですよね・・・
 
たとえ日本でも。 遠征は難しかったりで
結局ガマンだったりで・・・


あまりにも 満たされないと やっぱり 心が枯れてしまうから
その寂しい気持ちをね、少しでもブログで癒してあげれたらいいな・・・って

私は 動画に字を入れたりは出来ないので見辛いかと思いますが
ユチョンの プサン国際映画祭のイベントの
オープントークの一部(動画)を
チングに訳してもらってきたので 日本語訳を紹介しますね(^-^)


雨音を読んで下さっている皆さまに
特に 寂しいユチョペンさんにプレゼントだお(*^ー^)ノ 

これで 元気だしてね♪     



Grace Park様 お借りしますm(..)m


あくびちゃんの ゆちょんからスタート( ´艸`)

司会   デビューして10年ですね
ファン  (さわぐ)
ユチョン ありがとう。恥ずかしいけど  ありがとう
      あのぅ・・・活動計画・・・まずとりあえず えーと
      年末までは ちょっと・・・あのぉ  JYJの活動をしながら
      家で少し休んだり
      年始からは何かを見せられるようにしようと思ってる。
      また・・・・一緒に・・・・
ファン  (さわぐ)
司会   ここで作品に対する話をしたいんですが最後の質問をもらいます
      海外から来た方はいますか?海外から来た人?
      はい。立って下さい。どこからきましたか?
日本のファン  日本です
司会    日本の名古屋  どんな質問をしますか?
  
日本のファン  (ここはわかりますよね(^v^))
ファン  (さわぐ)
司会   ちょっと静かにしてください。今ユチョンさんが話をきいてるので
ユチョン  長い髪~  ←日本語
ファン  (さわぐ)
日本のファン  (ここはわかりますよね(^v^))
ユチョン  (日本のファンが)長い髪が好きみたいでボクに長い髪でいてほしいみたいです
※ 日本のファンが何を言ったか通訳してあげてる

ユチョン  とりあえず~  ←日本語
日本のファン  (ここはわかりますよね(^v^))
ユチョン  髪を伸ばすのが大変です。正直髪の短い女の人が
       髪を伸ばさずにすぐ切ってしまう気持ちがよくわかります。
       本当めっちゃ大変ですよ・・・
       今の長さでも 驚くほど大変で、今も美容室に行く度
       バリカンで切って欲しくなる。
ファン  (さわぐ)
ユチョン  頑張って今のばしてます




以上短いですが ユチョンの日本語が聞けた(*゚ー゚*)ステキなオープントークの一部でした。

日本のユチョペンさん、 質問してくれて ありがとうございますo(^-^)o

「みんな待ってます」  そう言ってくれて 嬉しかったです。

とりあえず年内はJYJの活動をするって言ってましたね。
日本に行くとは言ってない・・・ 言えない状況なのかなー。

でも、それでも ユチョンの日本語聞けて嬉しいですよね♪


ぺろっ






それにしてもユチョン!!  バリカンはやめてぇぇぇ (/TДT)/