あんにょん(^-^)

JYJはサイン会でしたね。
韓国のファンは(会いに行けるファンは)いいなーって
最近本当にっ 本当にっ 本当にっ思います・・・

でも 顔も名前も知られていない
一生 目を合わせる事も出来ないファンかもしれないけど


それでも やっぱり 



あなたがぁ すきだからぁーーー


 


ジェジュン もんげー(´∀`)かっこいいずら   ←子供のマネ(^∇^) 


  



ユチョンがサイン会の後

ファンの皆さんがお互いに力になって 大切にしているっていう話を聞いて感動しました。
いつもそのように お互いに力になってください


っていう メッセージを発信しました。
ユチョンがこんな風な言葉で、改めてメッセージ送るなんて
いよいよかー(´_`。) って気もしちゃうけど。


サイン会はもうこれが最後だって言ったとか・・・
5日のライブが最後だとも言ったとか・・・

でも 公式発表じゃないから   聞き流す~♪ 
  

日本のコンサートの云々ていう記事も読んだけど

それも  聞き流す~♪ 


でも この言葉は聞き流さない~♪
本人の言葉だから。
 

JJのツイ(日本語訳です)
ぼくが愛する人たち
みんなが幸せならいいと思います



ジェジュン・・・o(;△;)o 



で、この記事を書いてる所に 情報が!!



KOREA DORAMA AWARDS
トライアングルにて

ジェジュン ドラマアワード
男性最優秀受賞






 
ジェジュンおめでとう о(ж>▽<)y ☆



なんかもう、最近嬉しい悲鳴で
こんなに毎日のように JYJ(ジェジュン)がメディアで活躍してるのを見るの
慣れてないせいか ←コラッ(・∀・)

気持ちが落ち着かなくって
何書いてるのか じぇんじぇんわかんなーい。


だからとりあえず お気に入りの写真でバイバイしまーす( ´艸`)
 


 






かわいすぎる(/ω\)