あんにょん♪


 JYJタイ公演 盛り上がったみたいですね!!






 まさに赤く輝く宝石箱や~


 画像お借りしました(^-^)


 ツベを観させてもらったら 3人も 本当に幸せそうでした

 ジュンスが、タイの皆さんは優しくて心がきれいって。
 美人だとか めっちゃ 褒めまくってた~。 いいな~。
 確かに タイは美人が多かった。 しかも細いっ 

 JYJコールも すごく一体感があったそうです。
 タイのファン チェゴ о(ж>▽<)y ☆

 ジェジュンはいつもにも増して 裸体をさらけ出していて
 腕にゾウさんのタトゥ(シールかな)貼ってあったのが
 超かわいかったな( ´艸`)
 

 彼らって 世界中にファンがいて
 国を越えて 愛されていて・・・ みんなが待っていて


 3人とも 幸せだね。゚(T^T)゚。




 仲良し見るの大好き~o(^▽^)o



 アジアツアー終了かぁ・・・ 感動のフィナーレかぁ・・・

 そうかぁ・・・  でも アジアの中でも ほら?

 めっちゃJYJファンが待っている国がまだ残ってるよね?

 たぶん 世界一 JYJファンがいる国だと思うんだけど・・・

 


 おねがいだーーー(T_T)


 アジアツアー 終わらしちゃ









  


ダメよ~ ダメダメ






JYJちゃん
日本にきてくれなきゃ
ダメじゃないのぅ~

 


 なーんて ふざけてみたけど(T_T) 

 
 きっと彼ら3人が1番想ってくれてるよね?
 日本に行きたい っって・・・


 
日本に じぇったい きてくれますように!!


 
 
私の大事なおトモダチでもあるyoumeさんから
 気持ちが落ち込んでいた時 プレゼントして頂いた動画です。

 YOU TUBEにはUPできなかったようで
 それでも頑張って作ってくれました。 

 この歌を聴くと 元気が出ます。頑張ろうって思える。

 
 
 私が 大大大好きな歌です。 youmeさんありがとう!!
 

 
http://vimeo.com/106712599