あんにょん(^-^)


今日は チングが 店の宣伝も兼ねて 朝市に出るというので
チヂミとトッポキを売る お手伝いしてきました。

楽しかったぁ (´∀`)  

焼きたてあつあつのチヂミと ちょっぴり辛いモチモチのトッポキが
ごほうびでした( ´艸`) 美味しかったぁ

それで 今日は チングに 
ジェジュンがInstagramに載せていた 本の訳を教えてもらってきました。

ちょっとぼやけちゃうな




ざっくりと 簡単に言うと

自分を愛しなさい。自分に自信を持って生きなさい。
 

そんな感じの文章でした。 ざっくりすぎるかな(^^ゞ
難しい文章なんだよねぇ・・・ 
本に赤い字で書き込みがある部分は
(それは 誰が書いたのかわからないけど) 

今の自分を愛して   配慮しながら生きていけば
もっと利己的(わがまま)に生きても←自分の為に生きても
大丈夫だよ


そんな感じかな・・・

ジェジュンは いつも色んな事 ひとりで考えて 考えて・・・ 
沢山の人の想いを背負ってるから
重くて 自由に飛べないのかな・・・



 
ジェジュン 風邪ひいて点滴してると思ったら
コミ姉さんのコンサートにゲスト出演していて
まだ風邪が治ってないのに
ジムで ムキムキ マッチョに鍛えていて・・・
(兵役の為かな・・・なんて思ったりも・・・)
そしたら今度 登山していて・・・




 

毎日たくさん ファンの為に ツイとか
InstagramとかUPしていて


ボロボロだー笑  って日本語も・・・

ちょこちょこっと  出す短い日本語・・・
 



ジェジュン 絶対 いま さみしいでしょ?
日本のファンに 言いたい事あるでしょ?
日本のファンに 会いたいでしょ?




みんなー げんき? あいたいよー


って本当は言いたいでしょ?
もう わかるんだからねー。(。・ε・。)  ← 都合のいいように考える私




こうなったら ジェジュンにズームインの動画見てやる!!



お借りしましたm(..)m