あんにょん♪

ジェジュンのインスタグラム見ましたか?
全力のハミガキ ごしごし ( ´艸`) かわいい~

もう、今度は ハミガキ粉のCM狙ってるなー(`∀´)

ハミガキしたら キスしよっか

なーんて 爽やかに言われたら もう絶対売れるでしょ(・∀・)



昨日かな?  タイに向かったJYJ
ユチョンの髪型が 話題となってましたね。

ユチョン最近また 色気付いて来たけど・・・なんかあったんじゃ?







ちょっっ  お前っ  ついに C したのかっ





えっ C?   Cって何?


Cした証じゃないのかっ そのトレーナー




ジュンス C ってなんだろう・・・

ユチョンまってて、C 調べてるから・・・






ジュンス いつまで調べてんだよっ

なるほどぉ・・・




ってな会話をしてないですよね(・_・ 三・_・)  中学生かっ

いじりたいが為に 画像お借りしましたm(_ _ )m





JYJが タイに行った・・・って事で
ちょっと わたくし事の話になってしまうのですが。


じつは 夏休みタイに行ったとき タイ航空で行ったのですが
行きの飛行機の中で 母が急に具合悪くなちゃったんですね・・・
乗るまでは元気だったのに。

気圧の関係もあるんですけど、呼吸が苦しいと苦しみだして。
過呼吸→パニック 痙攣 失神がはじまちゃったんです。

飛行機には乗り慣れてる母ですが、疲れてるのもあったのかな・・・
深夜便で寝てないのもあって。

たいがい過呼吸になっても しばらくすると落ち着くのですが
どんどん悪化していっちゃって 
 
どうしよう・・・(´・ω・`)  さすがに私も飛行機の中だし 焦って・・・
でも パニック起こしてる時 側に居る人間は冷静じゃないとダメなんですね・・・
「大丈夫 大丈夫 」
そう言って安心させてあげないと パニックが酷くなるので。

とりあえずCAさん呼んで 日本人のCAさんは搭乗してますか?と。
そしたら1人だけいらっしゃって
症状の説明をして、酸素ボンベ貸してもらいました。

なんとかそれで頑張って、バンコクに着いたのが 朝4時。
プーケットまで乗り継ぎがまたあるので、空港で約3時間待ち。
硬いベンチしかないような所でした。

でもCAさんが親切に車イスを飛行機の出口に用意して下さっていて
車イスに乗せて休ませられたので 助かって。
バンコクの空港スタッフさんもずっと付いて下さって。
言葉が通じないから 会話できないんだけど
母の為に スタッフの方がとても親切にしてくださいました。

幸い、プーケット着いた時には だいぶ落ち着いて
滞在中は元気に過ごせたので 良かったんですけど。

でも 記録が残ってるのか 帰りもバンコク空港で搭乗手続きしたら
何も言ってないのに 親切に車イスを持ってきてくださって
空港スタッフが飛行機に乗る直前まで
母に寄り添ってくれてたんです。

もう・・・ 本当に タイの人が 優しかったです。
ありがたかった。

生きているうちに孫と旅行に行きたい。想い出を作りたい。
それだけが もう 生きがいで 頑張ってるような母で
もう 大好きな旅行も年々難しくなってきたけれど・・・

幼い時から親がいなくて苦労して 倒れるまで働き続け
いつだって家族の為に自分を捧げてきた母


そんな母が 1番パニック症状が重くて苦しんでいた時
心を癒していたのが 数々の韓国ドラマでした。
ドラマを観てる時は 嫌なことも忘れられるって 夢中で。
まさに 冬ソナ 育ちの母で( ´艸`)

中でも大すきだったのが ユチョンの成均館でした。

BSで放送されるとすぐに録画して 毎日何度も何度も観て
私に 「ユチョンのドラマ最高におもしろいよー」 って。
もう ドラマの話をする時は 笑顔で・・・
「ユチョン演技上手だから観てみなよ」 何度もすすめてきました。


でもその頃私は 正直 子育ても1番大変な時で
母を支える事で 精神的にも追い込まれていて
ドラマを観る心の余裕がありませんでした。

けど、ユチョンのドラマだから観てようかな・・・
何気なく観始めたら もう 引き込まれていきました。

私も 辛い気持ちを忘れられるようになっていきました。


このユチョンのおかげで・・・






わ  (@ ̄Д ̄@;) まちがえた。  これじゃない




このユチョンのおかげでヾ(@^▽^@)ノ


それから・・・  他の理由も重なって
ずっと心にしまってあった 東方神起への想いが
一気に ばーーーーーん と爆発しちゃったんです。


わたし、東方神起のファンになる!!


と、言っても もう その時には
私の見て来た 5人の姿はなくて。

TV録画してあった 5人のDVD探しまくって 
雑誌も引っ張り出して
ツベを毎日観まくって

本気で好きになったけど 
深く知れば知っていくほど 心が痛んで。

なんで私 今になって5人を・・・・°・(ノД`)・°・
分裂しちゃった後に こんなにも好きになるなんて。


もともと ジェジュンが1番気になる存在で好きだったし
ユチョンは 病気の母と私を元気にしてくれて救ってくれた人だから

だから 私は この2人には 特別な想いをもってしまうんですけど
でも最初は 5人の仲のいい姿を観て 5人の歌声を聴いて
東方神起っていいな・・・って
その想いをずっと 心に秘めてたので。 



なんか タイから始まって 話が変な方に・・・(゚_゚i) すみません。
長々と・・・

でもこれが 私が 5人のファンになった経緯でした(・・。)ゞ

皆さんの中にも つらい時 彼らが支えになっったって方
いっぱいいらっしゃいましたもんね・・・



本当に彼らには ありがとうの気持ちがいっぱいですね。




hyunjjさま お借りしますm(..)m