あんにょん♪

怒涛の毎日の更新で

えっ もしや 雨音って毎日更新するブログ?ヽ(*'0'*)ツ
って思った方もいるかもしれませんが

タマタマ です。 ハイ・・・

今日出したら 週末まで更新しない予定なので ゆっくり読んでくださいね。



さて、 19日は「アジア競技大会」の開幕式ですね。

ついに 広報大使の 出番がクルー ━━━(゚∀゚)━━━!!!

JYJ は後方大使じゃなくて 広報大使 だかんねー (`・ω・´)


前へ 前へ 出してっっ

JYJが広報大使じゃなかったら こんな大会知らなかったじょ( ̄^ ̄)


なんだか あったけど・・・   でも



大会テーマソング JYJ   Only One



3人が開会式で歌えることになって 本当よかったぁо(ж>▽<)y ☆


これでしれーっと JYJの存在を消されたらさ
あの軽快なダンスをして爽やかな歌で 盛り上げた3人は

(・∀・)(・∀・)(・∀・)  アレ??? って話ですよ。


そんなん、誰も許しませんよう。 


だいたい大会の広報大使が開幕式に出ないって
徹子の部屋に 徹子が出てこないみたいなものだよねぇ(  ̄っ ̄)

ちがうかー 。  ←これ言うお笑いコンビどこいった?(・∀・)



とにかくo(^-^)o

私は、3人が ちゃんと ステージに立てることになって嬉しいです。

JYJの存在感 もう世界のみんなに見せつけちゃって~



でもでも・・・
BSNHKのは放送時間内で観られるか微妙なんですよね?
放送終了ギリギリが出演時間だと・・・

まいて まいて まきでお願いします(/TДT)/
お願いします。 JYJを TVでみせてください。

誰かのご挨拶とか 長かったら イライラしちゃうー。


最後 歌いきったJYJで 終わりますように(iДi)


その日は 久しぶりに 5人ペンのお友達で集まれるので
みんなで 観られたらいいなぁ・・・  祈ろう・・・




公式じゃないから 悩んだんだけど・・・
とっても楽しそうに歌う3人。

ジェジュンがすごい笑顔なんだぁ≧(´▽`)≦




Hina H さま お借りしましたm(..)m