ジョンヒョナ、あなたの望むとおり
お疲れさまと言って
本当によくやったと言って

ゆっくり休んでねと、あなたを見送るしかないけど

 

 

 

ニュースを聞いて、公式発表を見て、遺書を読んだって

あの瞬間から今日までひとつも実感がわかない

 

涙流すこともできずにいる

 

 

もうこの世にいないなんて、嘘

 

 

 

ずっとSHINeeとして輝く五人の姿を届けてくれると信じてた

 

ありとあらゆる欲しいものが手に入り

どんなことも叶えられる

 

きっと、そういう、あなただと思ってた

 

 

 

狂気と破滅の深い闇に呑み込まれてゆく苦しみ、辛さ、痛み、恐怖

 

壊れてしまった自分を許せず

逃げたくて

一人きり踠いていたの

 

 

ジョンヒョナ、本当に大変な思いをして

私達の前で歌い、笑顔でいてくれたんだね

 

充分過ぎるぐらい、あなたは限界を超えてよくやった

 

 

 

それでも

余りにも若すぎる命が惜しくて、私は

 

どんな形でもいいから生き続ける選択をして欲しかったと

あなたを咎めたくなる

 

 

私だってほんとは

 

世界中の心やさしいシャウォルちゃん達とおんなじように

安らかに旅立つあなたに、そのままそっと手を振りたい

 

 

 

 

 

ジョンヒョナ、

 

 

いつまでもずっと

あなたは私達にとって特別で貴重で大切な存在

 

“One in a Million”

永遠に、あなたのための言葉

あなたが体現した、誇り

 

たくさんの人達があなたを愛し、傍にいる

今までも、これからも、

ずっとあなたを守り味方でいると誓うよ

 

 

 

 

お疲れさま

 

よく頑張ったね、ジョンヒョナ

ありがとう、またね