12月と言えばこのふたりのお誕生日でしたねカナヘイうさぎカナヘイハート

おめでとーーーchuきゃはっchu

 

 

 

14日に生放送されたテレビFNS歌謡祭への出演も、おめでとうきらきら

K-POPアイドルが敬遠されがちなこのご時世、すごいことですよね!

 

ここは素直に、UNIVERSAL MUSICの営業力を初めて褒めたいと思います。G(ドヤ) ←

 

 

幸福感に包まれながら眠りにつこうとしていたその夜、何となく思い出したのは

YouTube『Muzit』メイキング映像YouTubeのこと。

 

ちょうど「Lucifer」活動期の2010年8月に放送された番組で、仲良しオンテムへびきのこ満載なのですはぁはぁ

みんな若いし、まだ素人感があってかわいいのだけど

特にオニュがすんごいかわいくてセクシーで、変人ビリビリなのでどうぞ。 笑

 

 

[SHINee][ENG SUB] Making the Muzit 100814 Part 3

0:10~赤外線設定?のカメラ映画にテンションアップな単純オニュに、ただただ萌え~はぁはぁ

肉球子猫ポーズまで…そのかわいさ、何なん?!

1:00~ユ・ヨンソクさんという方の「7年間の愛」を歌うテミンがかわいい…はぁと眠たいのかな?赤ちゃんだーー    

1:19~出ました、オンテム!!捨て猫黒猫黒猫みたいに寄り添うふたりに震える…!(病気)

3:25~ひたすらお祭り騒ぎなヤンチャBOYS帽子sei♬♪♡ジョンキーの後ろで、疲れ果てていたオンテムへびきのこ(これはこれで萌える…)が無理矢理アゲてみる姿。…かわいすぎて泣くえぐえぐ。。。

3:43~そして急に乾パン袋をラジオ。ラジカセのように担ぎ出すオニュヒョンあひゃっあせ 自由か 笑

4:04~もうね。私がこの動画すきな理由のすべてがこれです。

オニュが、ゆっくりカメラに気付くとことかたまらんちううっカナヘイきらきらすきすぎる…!!

横顔とか声の調子が、美しすぎて儚くて、オニュの魅力底なし!と思った瞬間でしたカナヘイハート

 

 

ちなみに、この時BGMのようにかかっている曲がオニュの雰囲気とピッタリでSkype

 

Brian McKnightさんの「Someday Someway Somehow」。

調べてみると、オニュがすきな歌手の方で挙げているうちのひとりでした。

 

 

Brian McKnight- Someday Someway Somehow

 

SHINeeを知ったばかりの頃、鬼リピヘッドホンしてこの曲も聴いたな~うへー

 

『Muzit』YouTubeのこともすっかり忘れていたんだけど、久しぶりに日本の地上波テレビでSHINeeを見て、急にこの映像が甦ってきました。

 

成長した彼らの姿を見て、逆に、初心を思い出すような…

原点はここだったな、と懐かしくなるような。不思議な感覚♡∀♡カナヘイ花

 

これからもSHINeeを応援したいなと、あらためて感じた一日でした(δvδ)

 

 

 

 

 

※画像・動画すべてお借りしました。