HAPPY Taemin's DAYむちううっchu(しれっと)

 

 

なんと、最後の記事から2年半近く経っているとは…ガーン マジ??マジなの?

 

何より、ログインできた奇跡きらきら 笑 よかった~

 

でもさでもさ、編集画面もろもろイロイロ変わってて焦るーが~ん汗

画像カメラとか、youtubeYouTubeとか、どやって貼り付けるんだよームカムカ ばかーー ←自業自得

 

それでも、絵文字のお気に入り登録がまだちゃんと残っていることに感動えぐえぐ。。。キュン 笑

 

 

空白期間も、シャウォルとしてSHINeeのことは見守っていましたですよ。

もちろんですよ。そりゃそうです、当然のことです。

だからこうして戻ってきたわけですし。

なに言ってんですかもう。

 

私を誰だと思ってんだって話ですよほんと。 ←ん??(怪しい)

 

テミナマニアだぞ?Gきらきら(ドヤ) 

 

 

 

まさか、東方神起先輩やらEXIDハニちゃん漬けの毎日だったなんて言えない。 ←シャウォル失格

 

 

そんな今日は、ご存じcrown誕生日イ・テミン生誕祭誕生日crownなわけですが

昨日まで2日間に渡ってSMTown in Osakaも開催されていたんですよねーきゃはっ

 

2013年当時、参戦できてたなんて何だか感慨深い…(=´;ω;`=)懐かしい~

まあ、あの時はTokyoでしたけどねてへ

そしてお察しのとおりSMT情報は一切ありません。すみません。 笑

 

今回はテミンちゃん、

いつにも増した怒涛の来日スケジュールをこなしながら23才を迎えるんだなーうへー

と思ったら

お誕生日おめでとう記事を上げたくなりました。 笑

 

ただそれだけの、ふわっとした理由で再開です。

そんなもんです。笑

気付けば今まで、ここでお祝いしたこともないしぎくっ(私、自称テミペンの資格ないねガーン!!

 

 

テミン (TAEMIN) - 「さよならひとり」 MUSIC VIDEO (Full Version)

2016.07.27(Wed) TAEMIN 1st Mini Album
『 さよならひとり 』 ON RELEASE

 

  1. さよならひとり

  2. Press Your Number (Japanese Version)
  3
. TIGER

  4. FINAL DRAGON

  5. 世界で一番愛した人

 

 

基本、SHINeeの日本活動におけるプロモーションの方向性を信用してない(以前からボロクソ言いたい放題しております髑髏ビリビリ)ため

今回のテミンちゃんソロデビューも、嬉しさと同時に若干冷め気味の眼差しを注ぎつつ

 

…まあ、頑張ってほしいかな。うん。G ←

 

だって私ね、こういうの嫌なんだ。(ばっさり)

 

え~っ<テミたんに求めるものは、天使angel heart*のようなかわいらしさ!のみ!!!!!(力説)

 

MV公開はもちろん当日チェックしましたけど、始まった瞬間から

ぶっちゃけ

ヽ(゚∀゚ヽ 私のテミンちゃんオワタ ノ゚∀゚)ノ

思いましたからね。 

え?何、振袖で踊るんスか??的なね。 ←こら

 

いや、こーゆうのが若者ウケするのかな??

シャウォルちゃん達&テミペンのみなさん、どうなのですか?

 

 

…私は、嫌です。(本日二度目)(容赦なし)

こっち系なかんじ。NOーーー髑髏sss

 

ただ、曲はすんごく良かったですおんぷ

宇多田ヒカルさん調といいますか。日本語の発音もとても上達していて、きれいで。

それだけになぜあのビジュアルで売り出すのかと余計に残念…しゅん・・・

 

 

だって素のテミナは、超絶きらきらド天然&かわいいんですよーーーっ!!!<<ハート>><<ハート>>

この世のものではないんですよーっ!!(´3`)~♪<<ハート>>

 

ポポッ<かわいいぃぃぃいぃ~~

 

『さしめしテレビ』にて伝説となった「キリンキリン&ナマケモノナマケモノのモノマネ」は、合掌必至!(ありがたや~)

 

どんどん大人になって進化してゆくテミナ。

それでもずっと、いつまでも変わらない私達シャウォルの

赤ちゃん天使天使の羽テミナでいてくれるんだと思えました号泣号泣号泣

 

 

あどけなくて、純粋で、ひたむきな。

 

 

儚く危うい存在感と爆発的な表現力、

類稀な才能に美貌、ルックス。

 

 

その全てがテミンだからきらきら

 

あーだこーだ好き勝手言ってますが、どんなテミンも応援し続けるよ(´3`)~♪

今日からまたひとつ、成長してゆくテミンを見せてね<<ハート>>

 

久しぶりにブログしたら何だかめちゃんこ長文になってしまいましたーちゅあせ

 

 

 

 

 

※画像・動画全てお借りしました。