プロ野球キャンプで賑わう沖縄・・・きらきら
ついに行ってきました「BOYS MEET U」のMV撮影現場となったカフェ!
SHINeeが来たのは確か、去年の6月頃でしたね~

宜野湾市の、米軍基地近くにあります。外観もレトロでかわいいですちゅ<<ハート>>

 Love in SHINee ♥

キー君が左側に映ってる黄色いチェアに座ったとのこと。もちろん私も座って来ましたよん! きゃはっ

内装はこんな感じ。50年代アメリカンテイストでおしゃれです~アメリカ国旗

 Love in SHINee ♥  Love in SHINee ♥

MVで見覚えのあるアイテムがあちこちに!
テンション上がるーーーy’schu

入ってすぐに、シャウォルちゃんと思われる若くてかわいい女の子たちが数名やってきて
オーナーさんと仲良くおしゃべりしてましたおんぷ

その子たちにはちょっぴり、申し訳ないなあ~と思いながらも
ちゃっかり事前に予約電話しておいたので、私たちはSHINeeの席へきゃはっアップ

 Love in SHINee ♥

私は当然、テミンちゃんの席です<<ハート>>うっとり・・・<<ハート>>

 Love in SHINee ♥

たくさんのテミペンの皆様と同じように、その席に座れた幸せを噛みしめて参りました・・・
号泣<し・あ・わ・せきらきら

ここでテミンちゃん、オレンジジュースオレンヂ飲んでたんだよね~
かわいぃ~~

 Love in SHINee ♥  Love in SHINee ♥

ランチタイムメニューのBBQポークセットを注文食事。
カウンターのショーウィンドウにあったカップケーキにつられ、デザートも追加ですchu

かなりお腹いっぱ~い!ちゅ

 Love in SHINee ♥

レジ前で撮られたショットが飾られてました。素敵っ<<ハート>>
…それにしてもテミたんの女子力、何事めぎくっ

こんなさりげない、何でもない場面でも半端なくかわいい5人に萌えます。

 Love in SHINee ♥

サインも拝みまして。

沖縄シャウォルちゃん達の憩いの場へぼー
みなさんも機会がありましたら是非むちううっ行ってらっしゃいにーー♡∀♡