ライブ終盤、未だイチゴいちごミンの衝撃に心奪われていた私に
さらなる神きらきらステージがっ…

なんと!!!!!


 Love in SHINee ♥

ま・さ・か・の「Everybody」きらきらきらきら

ぅぎゃあああああああああーーーΣ(゚д゚;)


大音量で流れたイントロに、一瞬……え??って何が起こってるのか理解するより先に
メインステージへ出てきた紅白衣装のSHINeeポポッぎくっ

 Love in SHINee ♥

ぅぎゃあああああああああー%$slk所dぽ\@*яΘΣ(゚д゚;)


 Love in SHINee ♥
えぐえぐ。。。<死ぬーSHINeeがかっこよくて死ぬぅぅぅ~

「Everybody」見れるのーー!と、信じられないまま。ひたすら神様に感謝きらきら

こんな、台風フランシスコ27号台風に振り回されてでも
フランシスコきのこテミンに会いに来た甲斐があったと心から思いました。

だって今もし、このステージを生で観たいなら
カムバック中の韓国でのテレビ番組観覧に行かなければ叶わないのにっ!何という贅沢…!!! (よだれ)

 Love in SHINee ♥

紅白衣装が舞台照明に映えて眩しすぎでした<<ハート>>ちゅ
パフォーマンスは言うまでもなく圧巻!!!完璧な迫力と素晴らしい完成度おんぷ

私は大声でかけ声叫びまくったせいかスピーカー喉枯れまくり 笑

すっごい感動して、興奮のあまりここで初めて涙がこみ上げてきたのです号泣

あー、SMT最高。
私 SHINeeに出会えて、シャウォルになれて、ほんとによかった!
こんなに満たされた気持ちにしてくれる、彼らのステージをそのまま受けとめ感じることができてほんとに幸せ。

そう思ったらウルウルしちゃいましたうっ・・


 Love in SHINee ♥

今になってじわじわと湧いてくるのは、奇跡のような豪華なライブだったなあ~という余韻だけ。
熱に浮かされて呆然としてる間に夢のようにあっさりと終わってしまった、
私にとってはあまりにも儚い4時間半でしたニコちゃん⑤

 Love in SHINee ♥


帰宅してから数日、腑抜けていた私。(仕事しろよ)
……いちごチャンミンイチゴが ぐるぐる。 ←そこはテミンじゃないんかい! 笑

あああー


また時間懐中時計とお金seiと運当たりがあれば、参戦したいですちゅ





※画像お借りしました。