ようやくSHINeeですちゅてへ


もう、私のレポのようにSMTでも全然出番が来ない 笑
ドキドキしながらず~~っと待って、待って、いい加減待ちくたびれて完全に油断し切った隙に
はっぎくっと気付いたらサブステージに5人が!!(ミノ君はドラマ収録のため代役EXO ルハンでした)

生SHINee見れたら感動してガンガンに泣くっっえぐえぐ。。。

 Love in SHINee ♥

……はずだったのに「あ、やっと出た~~遅いよお~溜め息」とまず思ってしまった私。
シャウォル失格ですねはいそうですねすみません。(土下座)

1曲目は私がSHINee堕ちした「Lucifer」でテンションMAXきらきら
もはやスクリーンじゃなく実物の方に釘付け目当たりじぃぃ~~

 Love in SHINee ♥

テミちゃんが最初から気合い入ったキレッキレのダンスで飛ばしているのがわかって めちゃうれしかったですちゅchu

あまりにキレすぎて他の4人より若干ダンスのテンポが速いテミたん。LOVE。 ←溺愛

 Love in SHINee ♥

挨拶なしで一旦ハケて、2曲目は大すきな「Ring Ding Dong (Rock Ver.)」<<ハート>>萌~ッッ
これは日本語曲になってないので、すご~く貴重なステージ!かっこよかったですぼー


今回、敢えて事前情報を何も入れずに参戦した私。
ただひたすらめ目の前にあるステージに集中して、楽しんで、夢中になろうアップと決めてましたきらきら

なので、直前に行われたSMT北京でのセットリストも動画もチェックしなかったし
ライブ中もトーク内容や曲順、衣装とか舞台構成とかも無理に覚えようとしないでおこう、と。

そしたらまあ見事に、ほんとにあんまり記憶が定かじゃないんですよねー 笑


とにかく、「Ready or Not」と「Stand By Me」があって
「Boys Meet U」の前にちょこっとメンバー紹介の挨拶という流れだったような気があせ


確か「Stand By Me」の時は、曲前が映画VCRだったので周りのみなさん着席してて
イントロ音符2が流れた瞬間に「あっ!!SHINeeだっポポッぎくっ」って叫んで立ち上がったの私だけだったの…sei
私のブロック、殆どシャウォルちゃん達だったのに……

SHINeeのステージはもちろん大すきな曲ばかりではあったんですけど
シャウォルでも一瞬わかんないくらいの曲じゃなくて、

他アーティストペンの方々でも知ってるような盛り上がる曲で
個人的には韓国語オリジナルの「Sherlock」とか「Stranger」が見たかったなあーとも思っちゃいましたしゅん・・・ドーン
だって少なくとも私は、日本でのツアーで見れないものをSMTに期待して参戦しているわけですから~

 Love in SHINee ♥
(´3`)~♪<いつか観たいな!


そんなワガママで罰当たりなことをぼやいていたのも束の間、
私にとって夢のようなSHINee神コラボパフォーマンスが3つも続いて絶叫げっそりぎくっぎくっ

なので、結論から言うと大満足のSMTでした。(早く言えよ)(てか大満足だったくせに文句多すぎだろ)



一つ目は、「SPECTRUM」きらきら

 Love in SHINee ♥

もーーえぐえぐ。。。これを生で見れる日が来るなんて思いませんでした。奇跡、としか思えませんでした。
2012年の年末歌謡祭で初披露されて、超豪華なメンバーに眩暈がしたのを覚えてます号泣
テミナ、かっこよかった。
カイ君、相変わらずのテクニシャンでした。エロい意味でなく
ユノ様は…もう…会場中がユノペンかと思うほどの凄まじい歓声を受けてず~ん・・・ドヤの極みでした。


二つ目は、ジョンテムコラボの「Internet War」きらきら

 Love in SHINee ♥

「裸に手錠」のジョンが出てきた途端、ぎゃああー!!ポポッと叫びましたよね。
マジでやっちゃうんですか!?と驚愕。

テミちゃんの、この王子様みたいな衣装がすきでたまんなくて<<ハート>>(今回はちょっと違うバージョンで残念でしたが)
ジョンとの気怠く激しいセクシーな絡みにも身悶えして<<ハート>>
あー、幸せ…号泣だってずっと見たかったコラボなんだもん幸せすぎて倒れそうでした…

シャウォル以外引いていたという噂もありましたけど 笑
それだけ強烈で印象的なパフォーマンスだったということですよね!(^皿^)


最後は…「Trap」きらきら

 Love in SHINee ♥

あー、この曲も大すきなんですよう(´3`)~♪
SMTだからこその、ステージでほんとに感激でした!

テムちゃんのしなやかなダンスと掠れたハスキーな歌声がたまんない…
SHINeeの時とはまた一味違う雰囲気があって、もうヘンリー氏そっちのけでテミンちゃんばっかりガン見目
(だって私はテミナマニア<<ハート>>






※画像お借りしました。