おぼろげな記憶を辿りながら…笑



GSMTで、MVPを決めるとするなら私はEXO!!!(きっぱり)

 Love in SHINee ♥

人気が半端なかったぎくっもう、誤魔化しようのない勢いでした。
凄かったですほんと!!!!!
彼らが登場すると、それこそ雷ビリビリみたいに響き渡る怒号のような悲鳴と歓声でドーム中が揺れてサーーッッ・・・
個人的には、東方神起を凌いでいたのじゃないかな?と思うほどです。

 Love in SHINee ♥
(´3`)~♪<今、メンバーお勉強中…。えっと、カイ君とD.Oと…後はレイ君と…ルハン??と~


コラボ等でちょこちょこメンバーが出てたとは言え
4曲しか披露してないとは思えない圧倒的な存在感…!crownきらきら
堂々としてパワフルで、すごく見応えのあるステージでした~


私、10月に入ってから東方神起もSHINeeも差し置いてEXOの第1集「XOXO」にハマりまくってしまい、
毎日毎日エンドレスリピートヘッドホンsssだったんです。
だから生でパフォーマンスが見れて、すごーーくうれしかったアップきゃはっ

ちなみに今回お披露目はなかったですが、このアルバムで特にお気に入りなのは
「Heart Attack」、「Baby Don't Cry」、「Black Pearl 」、「Let Out The Beast」です。(そんなにあるんかい)

 Love in SHINee ♥
(´3`)~♪<ぜひ聴いてみてね♡

そして、彼らのステージは
まるで単独ライブに来たかのような一体感があって超気持ちよかったヾ(*´∀`*)ノseiヾ(*´∀`*)ノ

EXOはデビューしたてだし、歌番組等で繰り返し流れてるメジャー曲ばかりだったので
会場にいたほとんどの方が認知されていて、あれだけひとつになって盛り上がれたのかなと思います。

 Love in SHINee ♥
白戸次郎<ワオ~~~ン

私もそうなんですけど、みなさんご自分の贔屓のグループ以外は
いくらSMFでも全曲知ってるわけじゃないからどうしてもしーん想像と沈黙する場面もあるんですよね。

SHINeeだってシャウォルちゃん達でさえ一瞬まさかと思ったであろう選曲「Ready or Not」とか「Stand by Me」の時は
やっぱり少し会場が大人しくなったような雰囲気ありましたもん。

でもEXOの時だけは、そういうのが全く感じられなくてみなさん思いっきり叫びまくり&歌いまくってました(≧∀≦)おんぷ

 Love in SHINee ♥

私は、カイ君のダンスがキレッキレで、うわあああ~って感動してました(●´ω`●)てへ
かっこよかった~!!!



……次こそ!SHINeeレポ書きます!!笑





※画像全てお借りしました。