実は、初参戦してきました夢のSMTown~!!!ちゅきらきら

 Love in SHINee ♥

新米K-POPペンの私は、畏れ多くもこんな150倍?とまで騒がれるようなすごい競争率なんてことも知らず
ほんとに軽い気持ちでポチっと応募したのでした。

SHINeeのツアーが延期になったというショックと(← しつこい)
今更ながらハマってしまった東方神起にも会いたいという願い、
さらに予習のつもりでヘッドホンSMアーティストいろいろ聴き始めたらツボすぎてこの1ヶ月鬼リピしてた
EXOも生で見たい!という欲求のもと、

当選メールが来たときはすごーく嬉しかったですy’sきゃはっ<神様~<<ハート>>

でも台風27号台風(まさかのテミンちゃんの洗礼名=フランシスコ 笑)に翻弄されまくって
直前まで催行されるかどうか心配でぐったりでしたドーン

 Love in SHINee ♥

無事に辿り着いた座席は1階スタンド3塁側♪
アリーナ神席の方々が羨ましかったですが、割と花道も近かったし見やすくて満足でしたぼー
周りもシャウォルちゃん達が多くて、かけ声したりペンライト振ったり楽しかったアップ

 Love in SHINee ♥


何はともあれ、こちらの動画見ました?

SHINee's special gift_'Everybody' with SMTOWN


イチゴいちごチャミンミン丸イチゴcrown白神起ユノ陛下crown待望の共演!!!!!

((((((ノ゚д゚)ノぅぎゃあああああああああぁぁぁ~Σ(゚д゚;)

$ Love in SHINee ♥
$ Love in SHINee ♥
もはやこれって、SHINeeじゃなく、カシオペアとビギストの皆様のための動画ですよね。
テミンなんて一言も発してねーー 笑
いちゃいちゃデュフデュフはぁと完全に二人の世界にいるホミン。

即興なのに阿吽の呼吸でぴったりと共鳴する動きと完成度。
そして距離感ゼロでくっつき合うことが当然のような顔。

…なぜですか???


だってそれは、夫婦神起だから。
ホミン is リアルだから。G


たまりません。まじで鼻血出そう。 ヾ(*´∀`*)ノいけーもっとやれーー ←心の声

間違いなくホミン萌え動画部門、殿堂入りメダルですね。
優勝おめでとうございました。 ←

$ Love in SHINee ♥
えー<ダブルピースとか、何?かわいすぎて吐く。


そう、今回のSMTで一番印象深かったのがこのイチゴいちごチャミのパフォーマンスだった私です!!
(いよいよ本格的にシャウォル失格の予感髑髏

だっていつもあんなにクールビューティーな茶様なのに、
いちご被って出てきた人…


すんげーぶっ飛んでて弾けまくっててキモかった!(褒めてます 笑)

$ Love in SHINee ♥

トロッコもこちら側だったので、目の前で5歳児の如くテンションMAX!むちゃくちゃに踊り狂ういちごミンミン丸に
爆笑と愛おしさが溢れました…<<ハート>>


東方神起として登場した二人は、さすがの貫録と歓声きらきら
ドヤドヤず~ん・・・ビリビリユノヒョンの凄まじい気迫は噂どおりでした!
なぜかチャミまでものすんごく気合入っててオラオラ全開・・・えーの別人… 笑

$ Love in SHINee ♥
↑写真はこないだのSMT北京♡ この衣装舞台映えして生で見れてよかったです~キュン


今回、台風の影響でSMT公式ペンライトじゃなく百均の赤ペンライトが配布されましたが
何と私東方神起を応援したくて、それを知らないまま自分でも全く同じの買って行ってましたニコちゃん⑤きらきら

$ Love in SHINee ♥

思いがけず赤色が2本揃ったので「We Are ペンライト」できたよねっていう奇跡。
ビギスト公式の皆様と、美しいレッドオーシャンの一部になれて幸せでした…てへ

さらに調子こいてどさくさに紛れて
テミンにも使い回しで「Taemin」の「ペンライト」って何度もやっちゃったもんね、っていう自己満。 ←どーでもいい


長くなったので続きます(^皿^)きのこ
というか東方神起の話しかしてねーです…





※画像・動画お借りしました。