黒髪テミンすきなんですが、最近はバナナマン日村のような坊ちゃん刈りおかっぱになってて…笑
制帽帽子被ってるからそれがあんまわかんなくて、よかった! ←

とにかく、久々にもんのっすごいパフォーマンス見せてくれたテミたんきらきら

 Love in SHINee ♥

かっこよかった……ちゅキュン
あまりのかっこよさに、息するの忘れて心臓止まりそうでした…えぐえぐ。。。はぁとはぁと


ばっちりアイライン入れた鋭い視線で睨みつけてきて、
細身のセットアップきっちり着込んでピリピリした緊張感放ちながらビリビリ気迫全開で踊り狂っていても

 Love in SHINee ♥
 Love in SHINee ♥


美しい・・・号泣
どうしたって、白い妖精さんティンク
きらきらにしか見えない… (神様、私は病気ですか?)



あんなに激しい、感情をぶちまけるようなダンスしといて
その最中こんな切なげで儚い表情しているなんて、どうして?

時々、こんな風に今にもふっと消えてしまいそうな危うい存在感がテミンにはあって
その姿を見る度に胸がぎゅうっと締めつけられますドーン

(本人はきっと何も考えていない可能性が高い件)

 Love in SHINee ♥
うっとり・・・<わーい風船わーい  ← やっぱり?笑


 Love in SHINee ♥

2Minもあったよ。(2Minには さほど萌えない私G

最初この写真見た時、ミノがテミンを支えてるから怪我でもしたのかと思って心配したんですが
動画見たらただの仲良し兄弟ほのぼのシーンテレビでしたね~sei♬♪♡



「Symptoms」の衣装も素敵アップ

 Love in SHINee ♥

テミちゃんが私服でもよくしてるモノトーンコーデだから、本人もお気に入り?(・∀・)
ロザリオ十字架のアクセサリーもかわいいsei

 Love in SHINee ♥

天井を見上げるこのシーン、すごくきれいですちゅ
くっきりアイラインの目元と、あどけない表情にうっとり…<<ハート>>


 Love in SHINee ♥

やっぱりテミナには、いつもこのかわいい笑顔でいてほしいのですきらきら






※画像全てお借りしました。