ポポッどぅわぁぁぁあああーーー!!!!!

出ました、正面からのHQですきらきら

131006 강남 한류 페스티벌 - 샤이니 (Shinee) 에브리바디 (Everybody) [DC SY GALL]



やばいサーーッッ・・・!!
もう完全に5人の気迫が今までのカムバックを遥かに超えてますっぎくっ

こんな物凄い迫力のステージ、これから毎回するの??ほんとに?
SHINee死んじゃうよお…( p_q)えーん

$ Love in SHINee ♥



何かね、始まってすぐ、もうどれが誰だか見分けがつかなくて「目え?え??」ってなるくらい
みんな以前より体型まで揃ってるような気がしたんです。

特にオニュとジョン、だいぶ痩せましたよねー??

 Love in SHINee ♥

5人とも細くって足長くって、バネのように弾けるダンスに圧倒あせ
私的にダンスに不安要素のあったオニュとミノが、めちゃくちゃ上手くなっていてビックリ萌~ッッぎくっ
センターで踊るミノが、キレッキレでテミンかと思うくらい上手かったです<<ハート>>


シルエットも呼吸もシンクロした、息を飲むような動き。
まるでぜんまい仕掛けのぜんまいおもちゃの兵隊さん@白Ver.ちゅ想像

 Love in SHINee ♥

すごい、SHINee…
この衝撃は、「Sherlock」以上かも…


私、シャウォルでよかったっえぐえぐ。。。えぐえぐ。。。えぐえぐ。。。!!!!! ← 浮気していた奴



ほんとに、こんなすごいパワーと魅力が、まだ残されていたなんて。
SHINeeはどこまでいくのですか。ぐすん。

今までだって新曲の度に驚かされてきたけど、今回は想像以上すぎて絶句…溜め息

最後の1分半くらいがテレビ特にすごく難しくて細かい動きをしてて
一番キツいはずなのにそこからのみんなのスタミナ半端ないですビリビリ

 Love in SHINee ♥


私はテミペンなので、やっぱりどうしてもテミン中心に見てしまうんですが

最初の両手両足を4人に引っ張り起こされるとことか
ずっと警帽帽子被ったままでしなやかに力強く踊ってるとことか
最後になってそれをバーン!とインカム音声ごと振り落としちゃうくらい激しく昂ってるところとか
演出なんだけどバイバイ、と手を振った後
自分の背中からプラグ(?)を抜いてグラリ、と意識を失くすように倒れ込んで
床に寝転がったまま肩で息をする姿とか

そういうの見ちゃうと、たまらなく涙が出そうになります(やはり孫…? 笑)

 Love in SHINee ♥

もういいのに、って。
そんなになるまでしなくていいのにって。

すごく切なくて、苦しくて、
どうしてそこまでできるんだろうって疑問ばかりが湧き出てくる号泣…不思議です~


でも、それほどまでに一生懸命でひたむきな姿を見れるから。
だからこそ惹きつけられてしまうSHINeeなんだろうとも思いますきらきら

ミニアルバムヘッドホンと言いながら
曲もダンスも衣装もMVも(そして事務所も)すんごい力の入れ具合!

そしてそれにふさわしいパフォーマンスで応えたSHINeeに、ただただ平伏。

10日、Mカウントダウンでのカムバックステージもますます期待大です当たり






※画像・動画すべてお借りしました。