ご無沙汰です…ちゅ
SHINee活動、自分なりにちゃんとしてましたけどなかなかブログ書く気になれず、放置してました。(こら)

それというのもですね。。。

遅ればせながら、東方神起(TV2XQ!)のお兄様たちにハマっちゃうという…ビリビリげっそりきゃあぁぁーー

 Love in SHINee ♥
・・・・・・・影。<今更…?(しかも写真古くね??)

 Love in SHINee ♥

だってね。

青神起かっこよすぎー!!ヾ(*´∀`*)ノ
特にこの頃のチャンミン様、美しすぎーーっ!!!

SHINeeとは別格の、男らしさと神々しさとセクシーさがあるのです萌~ッッ<<ハート>>(メロメロか)

「B.U.T」と「Before U Go」のPV見ただけで、完全に堕ちてしまいました・・・てへ

ああ、やっぱりK-POPて恐いですね。
油断してたら、がっちり心臓持ってかれます。

そんなこんなで、東方神起活動を必死に遡っていて、
ちょっとSHINeeのことは疎かになっていたようなかんじなんですね。← 髑髏シャウォル失格



 Love in SHINee ♥

そこへ、SHINeeがまさかの第5集ミニアルバムでヘッドホンsei♬♪♡10月韓国カムバックという衝撃のニュースぎくっ

あっという間にTeaser公開、ハイライトメドレー公開、そして昨日6日にはショーケーステレビまで!!


 Love in SHINee ♥

 Love in SHINee ♥

早速ついていけてないんですけど。G怒り ←いつものこと

 Love in SHINee ♥

 Love in SHINee ♥

 Love in SHINee ♥

 Love in SHINee ♥

まあみんな、かっこよかったから、許す。(上から目線)


昨日のショーケース生中継楽しみにしてたのに、youtubeはリアルタイムで繋がらなくて
今日公式に出てきた動画もあまり良いアングルのものがなく溜め息
でも……

パフォーマンス、ものっっっすごかった!!!えぐえぐ。。。トリハダ~~


最後、みんながバタバタと倒れていくところなんかもうえぐえぐ。。。seiseisei

ほんとに酸欠になってるんじゃないかって心配になるくらい、激しいダンスだったけど
SHINeeの5人にしかできない、完璧で素晴らしいものでしたアップ

改めて、彼らの真剣で美しすぎる姿に感動&感謝…きらきら( p_q)

早くMV公開してーーー<<ハート>><<ハート>>






※画像全てお借りしました。