今日発売になったセカンドアルバムヘッドホン聴きました~~!!!おんぷ(゚∀゚*)ノ


SHINee - 『Boys Meet U』ALBUM digest


いつの間にか、しれっとUNIVERSAL MUSICのクレジットになってますちゅ想像
私が去年あたりから感じている日本オリジナル曲の違和感は、レコード会社が変わったせいだったのでしょうか…


 Love in SHINee ♥

全12曲の中で新曲は5曲きらきら
何だか、韓国でのSHINeeとは雰囲気違いますね。
そしてやっぱり某ジャニーズさん的な要素は要らないのにな…という正直な気持ちもありつつ。

曲調も、衣装やジャケット写真等のスタイリングも、
『THE FIRST』のような路線が個人的には絶対いいと思うのに号泣

う~ん、どうしてもツアーのためのやっつけ感が見え隠れします…

後は、「Dazzling Girl」が出るまでの日本オリジナル曲があまりにも素晴らしすぎて(例えば「Keeping Love Again」とかね)
何だか落胆し続けている日本活動ガーン!!ドーン


もちょっと、プロモーションの方向性を見直してほしいーー(言いたい放題)



…でもまあ、いんです!!
SHINeeが歌うなら、どんな曲でもすきになるのでG ←


リード曲でもある「Breaking News」がお気に入りです<<ハート>>

「Kiss Yo」は最初聴いたときちょっとビックリしました 笑
今までにない、新しいジャンルへの挑戦??
この曲、キー君のパートが多いような気がしますきゃはっユニークでポップsei♬♪♡な感じが似合ってるなーと溜め息


2013.06.26(Wed) SHINee 2nd Full Album
『 BOYS MEET U 』  ON SALE


 Love in SHINee ♥

 1. Password
 2. Breaking News
 3. Dazzling Girl
 4. 1000年、ずっとそばにいて…
 5. Run With Me
 6. Kiss Yo
 7. 君がいる世界
 8. Keeping love again
 9. BURNING UP!
10. Sherlock
11. Fire
12. I'm with you





ツアーでどんなパフォーマンスになるのか楽しみですねっうっとり・・・アップ





※画像・動画全てお借りしました。