だいぶお久しぶりの更新になってしまいましたちゅ

SHINeeのライブツアー延期が決まってからというもの、
そのショックからかお仕事もお休みしなきゃいけないほどに体調を崩していたのです(実話) ←どんだけやねん


さあ、いよいよ今週から『 SHINee World 2013 ~BOYS MEET U~ 』始まりますねー!!!
6月に入り、頻繁に来日飛行機を繰り返しているSHINeeちゃんたち♡∀♡

ヾ(*´∀`*)ノいいぞーもっと来い~ むしろ私の町へ来いーー ←心の声

 Love in SHINee ♥

急激におしゃれさんになったオニュたんおんぷ

 Love in SHINee ♥

相変わらずブリンブリンきらきらいわせているジョンヒョニヒョンB&L

 Love in SHINee ♥

キーちゃんは、大すきなJOYRICHコーデですバスケットボール

 Love in SHINee ♥

そしてこーんなシンプルスタイルでも、誰よりかわいく見えてしまうテミナchu
……愛、ですね。 (どうか放っといて下さい)

ミノ氏は別仕事のためいったん上海へ中国飛んだようです~
にしてもスタイル良すぎっっガーン!!ぎくっ

 Love in SHINee ♥
(そして東方神起化しているとの噂 笑)



機内にてキー君がアップしてくれた動画のテミナが、めちゃやばかわいくて一日中悶えてます萌~ッッ

[BUMKEYK INSTAGRAM] 130622 bumkeyk : CRAZI.avi


勿論キーちゃんも、ものすごくかわいんですけども~
ていうかコレ、キーちゃんのインスタカメラと分かってはいるんですけども~~


奥に小ちゃく写ってるテミンちゃんを見るのに必死です!!!(´3`)~♪てへ

 Love in SHINee ♥

 Love in SHINee ♥


かーわーいぃぃぃぃぃーーー!!!(゚Д゚)))


たった6秒のアホアホ変顔動画に、テミちゃんのかわいさが全て詰め込まれています。(大絶賛)
おキー様、本当にありがとうございますきらきら

ああーーちゅ
スッピンきのこテミンちゃんの、これまた素の感じがたまらないのですーー
クッション抱き締めてるとか、もうかわいすぎだからー号泣はぁとはぁと

 Love in SHINee ♥




※画像・動画全てお借りしました。