この日の衣装、どタイプすぎて涙ものでした~ちゅ<<ハート>>


4人並ぶとすごく爽やかないい感じにまとまってて
SHINeeにしてはかなり地味で普通っぽい、ラフなデニムスタイルに仕上げてくれたスタイリストさん!

・・・グッジョブですgoodきらきら (まあ普段がコンテンポラリ過剰なだけか)

 Love in SHINee ♥

そしてやっぱり私の中でのfirstは イ・テミン氏~

帽子とバンダナが、超かわいかったーーー!!
ちょっとしたアイテムをプラスしてるだけなのに、おしゃれさんに見えます☆

ファッションのお勉強にもなりますね( ´艸`)また真似っこしたいな・・・

 Love in SHINee ♥

口元に指を添えてると・・・女の子にしか見えない萌~ッッ

 Love in SHINee ♥

あどけない表情が赤ちゃんみたいだよう、テミナぁ~(=´;3;`=)キュン

 Love in SHINee ♥

ご機嫌で、にっこにこ~きらきら

 Love in SHINee ♥

帽子をくるりんぱっ!する 謎の芸も披露。

 Love in SHINee ♥

さらに目隠し芸(?)まで披露。
↑サンテ本家Gオニュ様の鋭い視線が注がれている件。


そう、大好物のオンテム<<ハート>>もあって、うれしい限りですおんぷ

 Love in SHINee ♥  Love in SHINee ♥

何だか最近、テミンがデビュー当時くらいオニュに懐いているような・・・(´Д`)y’s
反抗期、終了?? 笑

オニュの隣にくっついて、
にこにこ素直にうれしそうなテミナが、かわいくて大すきですうっとり・・・はぁと





※画像お借りしました。