この日テミンちゃんは、カメオ出演するドラマ撮影のため残念ながら不参加でした・・・ドーン
ヒョンSが頑張ってくれましたー!(一人、乙女混じってますけども)

 Love in SHINee ♥


キー嬢、美しすぎてうっとりしますよちゅキュン

 Love in SHINee ♥

にゃんこ(。-`ω´-)みたいな口元がーーたまりませんーはぁと

 Love in SHINee ♥

そして何だか、どんどん黄昏てゆくキー嬢がかわいすぎな件。

 Love in SHINee ♥

 Love in SHINee ♥

 Love in SHINee ♥

美しい・・・・・きらきらえぐえぐ。。。びええー

 Love in SHINee ♥

モナリザですか??
これがあの有名な『モナリザの微笑』なんですね?? ←盲目






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




母親に毎日しつこくSHINeeの話をしていたら、興味ないながらもだんだん覚えてきたらしく 笑
でも私無意識なんですけど、なぜかいつもキー君のことばっかり話しているみたいなんですね。

「このキー君が着てる服が~」とか (だいぶ前の写真だな)

 Love in SHINee ♥

「キー君の愛犬コムデ♂が~」とか それはもう些細なことまでイロイロイロイロカップsao☆バナナsss懐中時計キャンディーetc。

 Love in SHINee ♥

そしたらこないだ母が急に、

「あんた キー君のファンじゃないでしょ!!」と ぴしゃりぎくっ
(↑まるで自分がキーペンかのような厳しめの口調。)


ガーン!!ガーンガーンガーン

ガーン!!<いいじゃん、SHINeeみんなすきだもん、キー君のこともだいすきだもん号泣 と反論すると


「だってあんたがすきなのは テーミン でしょ!」 と。






・・・・・・・て、『テーミン』?!?!

 Love in SHINee ♥
※これは確か、ムーミンという名の(カバの)妖精。


テーミンって誰! 
妖精ってことしか合ってない!!!ムーミンムカムカ  ←そこ?





※画像お借りしました。