オンテム音声スペシャルMC…もあったMusic Bank!!!(WSSの動画しか探せませんでしたあせ

[HD] 130503 SHINee - Why So Serious @ KBS2 Music Bank


テミナ、赤い帽子落としちゃったけど見事クリアですきらきら


そしてこの日のKBS出勤写真がかわいくてかわいくて…(孫)
集めまくってしまいました、紅白衣装のイ・テミンちゃん。

 Love in SHINee ♥

 Love in SHINee ♥

ただ颯爽と歩いてくるだけで、その空気感…天使。 ←溺愛

 Love in SHINee ♥

kindergarten様の撮るテムちゃん、いつもぽわんと柔らかい雰囲気で素敵ですきらきら

 Love in SHINee ♥

 Love in SHINee ♥

$ Love in SHINee ♥

スポっと帽子に顔を埋めるテミナ。この写真が私の一番のお気に入りはぁはぁ<<ハート>>
マスターヌナ様、ありがとうございます。
(後方にいらっしゃるのは、スターにしきのさんじゃないですよね??)

 Love in SHINee ♥

 Love in SHINee ♥

またまた横顔を帽子で隠しちゃうテミナ(´3`)~♪chu
カメラがほんとに嫌なわけじゃなくて、ペンカフェマスター様達へのイタズラかな??っと思いました 笑

 Love in SHINee ♥

こんな至近距離でもお肌真っ白でスベスベ~きらきら
金髪から茶色へ戻した髪色が、グラデーションみたいになっててきれい…はぁと(´Д`)





※画像・動画お借りしました。