【休演情報】

 

出演予定の安藤千紗に関しまして、9/26日から体調不良で本日まで快復を待ちましたが、

体調が改善しないため、イベントを休演させていただくことになりました。
安藤千紗の出演を楽しみにされていた方には大変申し訳なく思っております。

直前の連絡となりファンの皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 

~~~下記掲載済み~~~

【追加情報】

 

ライブ時間及び、イベント出演時間

※出演時間はイベントの進行状況により前後する場合が御座います。

 

11:30~ 美祢市観光協会ブース ※美祢市ブースのお手伝いを予定しております。
13:40~ LinQステージ
14:20~ じゃんけん大会
14:50~ もちまき

 

※LinQ物販及び特典会は予定御座いません。

 

9月14日~11月4日まで開催致します『山口ゆめ花博』の美祢市PRステージにLinQがライブ出演致します。

日時は9月29日(土)です。皆様のご来場お待ちいたしております。

 

【タイトル】「山口ゆめ花博/美祢市PRステージ」

 

【日時】2018年9月29日(土)13:00~15:00

※午前中に美祢市PRブースのお手伝いに参加致します。

※新木さくらの出演は御座いません。

 

【会場】山口きらら博記念公園 森のステージ

 

【住所】〒754-1277 山口県山口市阿知須509−50

 

※ライブ会場に入るためには山口ゆめ花博の入場料が必要となります。

 

※入場料や会場内の詳細は以下のサイトをご確認ください。

http://yumehana-yamaguchi.com/index.html