Team LinQの皆様へ

日頃より、LinQへご声援を頂きまして誠にありがとうございます。
改めて2017年8月19日の公演にて、大石芽依、瀬戸楓、姫崎愛未はLinQを卒業し、芸能活動を引退。
翌20日には、新木こころ、伊藤麻希、岩本琴音、大庭彩歌、岸田麻佑、桃咲まゆ、原直子もLinQを卒業し、IQプロジェクトの「エンターテインメント集団」の一員となり、今後は、ひとりのタレントとして活動していくとなります。
8月20日の卒業セレモニーでは、「エンターテインメント集団」から派生した新ユニット「トキヲイキル」の旗揚げ公演開催が発表されました。
この度、11名の新体制となる新生LinQは、来る8月26日(土)、27日(日)に開催される「@JAM EXPO 2017」にて始動することになります。
改めて、これまで応援を頂いてきました全ての皆様へ感謝申し上げます。

今回、発足した「IQプロジェクト」は「LinQ」「エンターテインメント集団」に加え、来春に結成を予定している新グループの活動を通して、九州から全国へエンターテインメントを届けていきます。

これまで「Team LinQ」は、LinQのオフィシャルファンクラブとして、多くの皆様から支えられてきましたが、「IQプロジェクト」の発足を機に、これまでLinQに携わってきたメンバーを応援する意味合いを込めて、2017年9月より「IQプロジェクト オフィシャルファンクラブ」へとリニューアルすることを決定させて頂きましたので、皆様にお知らせさせて頂きます。

「IQプロジェクト オフィシャルファンクラブ」にて付与させて頂きます特典等は、後日、改めてお知らせさせて頂きます。
なお、「IQプロジェクト オフィシャルファンクラブ」への移行にあたり、現在の会員様に関しましては、変更手続き等は不要で、引き続きサービスをご利用頂けます。

「Team LinQ オフィシャルファンクラブ」にて2017年度の特典としておりました、ファンクラブ特典「お誕生日月に届く!!『LinQ定期公演 優先入場券』」の配布は、2017年12月が誕生日の会員様をもちまして、終了とさせて頂きます。
予めご了承ください。

また、「LinQ定期公演 優先入場券」は天神ベストホールで開催されるLinQ定期公演を対象としておりましたが、LinQ2017秋 東名阪Q 1stツアー「ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ第2章 虹の架け橋~」のツアー会場でも対応可能となりましたので、併せてご案内させて頂きます。
【LinQオフィシャルツアーページ】http://loveinq.wixsite.com/tour

今後は、IQプロジェクト、メンバー一同、それぞれ活動の場は変わりますが、グループ、個人タレントとして、更なる飛躍を目指し、今後、プロジェクト全体を盛り上げていきます。
これからも皆さまのご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。