たなばた特別イベント「LinQNo.1おりひめ決定戦」詳細のお知らせ
七夕特別公演のチケット情報はこちら
http://ameblo.jp/loveinq/entry-12286331837.html

LinQの七夕公演が帰ってきた!!

たなばた特別イベント「LinQNo.1おりひめ決定戦」なんと、2014年ぶりの開催となります!
七夕にちなんだ特別公演!その名の通り、「LinQNo.1おりひめ」を決めてしまおう!というイベントです!

1部公演「Aブロック」、2部公演ではBブロックの出演メンバーが、思い思いのおりひめに扮し、ランウェイを歩きます☆
審査基準は、

①ファッション
②特技アピール
③胸キュンフレーズ

の3つ!

その日ご来場の皆様を審査員となって頂き、ポイントの合計得点が一番高かったメンバーに、「LinQNo.1おりひめ」の称号と上位メンバーには嬉しい御褒美も!?

過去のイベントの様子

エントリーメンバーは以下の通りです。
≪1部≫
【~Aブロック~出演メンバー】司会:大庭彩歌、姫崎愛未
大石芽依、岸田麻佑、小日向舞菜、坂井朝香、瀬戸 楓、髙木悠未、原 直子、福山果奈、MYU

【特典会参加メンバー】
サイン会
大石芽依、岸田麻佑、小日向舞菜、坂井朝香、瀬戸 楓、髙木悠未、原 直子、福山果奈、MYU、新木こころ、新木さくら、岩本琴音、大庭彩歌、海月らな、桜 愛美、姫崎愛未、山木彩乃、吉川千愛


≪2部≫
【~Bブロック~出演メンバー】司会:髙木悠未、小日向舞菜
新木こころ、新木さくら、岩本琴音、大庭彩歌、海月らな、桜 愛美、姫崎愛未、山木彩乃、吉川千愛

【特典会参加メンバー】
新木こころ、新木さくら、岩本琴音、大庭彩歌、海月らな、桜 愛美、姫崎愛未、山木彩乃、吉川千愛、大石芽依、岸田麻佑、小日向舞菜、坂井朝香、瀬戸 楓、髙木悠未、福山果奈、MYU

※2部は原直子はサイン会へは参加いたしません。


1部、2部共に撮影会とサイン会は同時に開始いたします。
サイン会の列が長いメンバーに関しては、整理券を配布いたします。
撮影会はLinQメンバー4名、同時にステージ上で撮影を行います。
撮影会の列が途切れ次第、次のメンバーの撮影会に移ります。
撮影会が終了したメンバーからサイン会に移らせていただきます。



また、当日イベントのMCの時間にて、「あなたの願い叶えます☆」を実施!
昼の部、夜の部それぞれロビー解放時間から開演時間まで、願い事を短冊に書いて頂き、願い事BOXに入れてください。

公演中のMC時間にて、その場でくじを引き、LinQメンバーが時間の限りじゃんじゃん叶えていきます!
是非、願い事を考えてきてくださいね!!