イベントタイトル:「祝プロレスデビュー!LinQ伊藤麻希後楽園ホール初勝利祝賀会*諸事情によりタイトルが変更する場合があります」
日程:2017年1月5日(木)
会場:Loft9 Shibuya
https://goo.gl/maps/QRfbGPhnknK2
開場:18時30分 開演:19時
出演:伊藤麻希(LinQ)、男色ディーノ(DDTプロレスリング)、鈴木健.txt
前売:1500円(1D別) 当日:1800円(1D別)
前売券は11/26(土)正午12時よりe+にて発売!

必殺技は巨頭を活かした頭突きに毒霧、さらに男子レスラーの生尻に顔面から突っ込んだりと、リングの上でもアイドルらしからぬ破天荒な活躍を見せていたLinQの伊藤麻希がついに本気でプロレスデビュー!後楽園ホールデビューとなる1.4東京女子プロレス大会の翌日、未知の戦いに挑んだその思いを語る!当日は前日の試合振り返りはもちろん、プロレスの道を選んだきっかけからレスラーとしての野望を語るトークコーナーに加え、デビュー戦となる12.11DDT博多スターレーン大会の山下実優戦の映像を見ながら本人が生解説。2017年リングとステージを股にかけた”今闘えるアイドル”の今年に賭ける意気込みを聞け!

OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥1,500 / 当日¥1,800(税込・要1オーダー500円以上)
前売券は11/26(土)正午12時よりe+にて発売!

詳しくはLoft9 Shibuyaホームページにて
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/53907