本日の天神ベストホール公演、及びイベント出演メンバーの休演・変更のお知らせを致します。
急遽の発表となりまして皆様へ大変ご迷惑をお掛けすることとなりまして申し訳ございませんでした。


11/9
天神ベストホール LinQ通常公演

1部
休演:伊藤麻希
(1、2部共に休演致します)
出演:桃咲まゆ
物販のみの参加を予定した大石芽依はイベント出演の為、1部の物販を不参加とさせて頂きます。

2部
休演:福原和泉
(1、2部共に休演致します)
出演:志良ふう子

天神ベストホールでの伊藤麻希、福原和泉出演を楽しみにされておりました皆様へは大変ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。


KBC60周年イベント
休演:大石芽依


福岡市西消防署一日消防署長

坂井朝香に代わりまして、大石芽依が参加させて頂く事になりました。
搭乗予定の飛行機遅延の為、イベントの出演が出来なくなりました。本イベントを楽しみにされておりました皆様へは大変ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。


本日の公演・イベント出演メンバーを以下に取りまとめております。
急な変更となりまして大変申し訳ございません。



11月9日(土)
◆1部
【出演メンバー】
Lady/一ノ瀬みく、天野なつ、舞川あや、由地成美、松村くるみ、木村早希、原直子
Qty/瑞稀もえ、城崎はるな、桃咲まゆ、志良ふう子、MYU、福山果奈、新木さくら、水野真里菜

【物販参加メンバー】
大庭彩歌、岸田麻佑、北山真緒、桜愛美、杉本ゆさ、高木悠未、姫崎愛未、山木彩乃


◆2部
【出演メンバー】
Lady/一ノ瀬みく、天野なつ、舞川あや、由地成美、大庭彩歌、杉本ゆさ、岸田麻佑
Qty/高木悠未、姫崎愛未、桜愛美、桃咲まゆ、山木彩乃、北山真緒、志良ふう子、大石芽依

【物販参加メンバー】
新木さくら、木村早希、城崎はるな、原直子、福山果奈、松村くるみ、瑞稀もえ、水野真里菜



九州朝日放送創立60周年記念
いちばんのあしたフェスティバル
KBCラジオ公開生放送

【出演メンバー】
一ノ瀬みく、天野なつ、舞川あや、由地成美、大庭彩歌、杉本ゆさ、原直子
高木悠未、姫崎愛未、桜愛美、桃咲まゆ、山木彩乃、北山真緒



11月9日(土)秋の火災予防キャンペーン
福岡市西区1日消防署長にLinQが任命されました!
【日時】11月9日(土) 14時~15時

【場所】
・マリノアシティ福岡 ステップ広場
・福岡県福岡市西区小戸2-1-30

【内容】
LinQの1日消防署長トークイベント

【メンバー】
秋山ありす・大石芽依・吉川千愛