火曜日は1祭りだった


まず午前に仕事中ふいに


スマホに気づいてスクショ📸


この日私は仕事疲れで


夜、居眠りしてしまい


起きてスマホ見たら


なんと

私のスマホ23時もこうなるのw

ほんとほんと おいで(・。・。)


今日はさすがに意識した


1月11日の1時11分…


でも起きれなかった…💦

( ゚ 3゚)アレ~?


なので


この強力な姫と龍でお許しを…



どーでしょう(ミスター長島風)


“1”という数字は


始まりを感じさせる数秘


そして大切な人との

繋がりを想う数字✨




今日のお空もサインがいっぱい上差し





確実に日は長くなり
🌸春🌸へと向かう

ここで一句🎍


これはお得意先の

お客様が撮ったものを

引き伸ばした薔薇の写真を

いただいたものですピンク薔薇



暖冬に返り咲く花たちが

『あれ、まだかぁ💧』

ってなって寒そうにしてるのを

想って読んだ句です🧡


もうすぐ春ですよ🌸✨


もう少しだけ自分を

あたためて過ごそうねコーヒー


ダイジョウブ

カナラズアケルカラ


今私たちにできることは

暗くなって下を向くことではなくて


少しでも自分のエネルギーを

明るく過ごすこと


それも立派な社会貢献です


笑って前に進もう



みんなおんなじ空の下

💚

ℒℴѵ𝒾𝓃

💙