昨夜の満月🌕️•*¨•*¨*•.¸¸♡*ೃ

あれれ~♪2つあるね

どっちが本物かな!?



上が本物🌕️美しかったよ☺️


下は街灯でした✨



今朝の太陽はあまりに大きくて
光の中に吸い込まれそうだった⁾⁾Σ੧(❛□❛✿)


今日はただならぬ
雲の啓示がそこかしこに…
(≖ᴗ≖๑)フフフʊ

な~んて思ってたら
あーた

窓を打ちつける暴風

冬将軍間近に迫る

この北風の中から

あの宮沢賢治先生の

風歌が聴こえてきた…



風の又三郎さまだ
(@ ̄□ ̄@;)!!


北風と太陽のように

北風ってなんだか

力任せで不器用で

あんまりいいものとして

人々には受け入れられない

でもね🍂

私は好き✨ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄🍂

自分のまわりにある

ごちゃごちゃした

雑念を全部吹き飛ばしてくれる

あれれ

なに悩んでたんだっけ~
(-ω- ?)ハテ

忘れさせてくれる

以外といいとこ
あるんだけどなっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



突然ですが、吟じますw




北の~風の又三郎に~♪~~♪


背中を押されてぇ~♪え~♪


大好きな気持ち


押さえられなくなるぅ~~♪


あると思います♥️



どんなに強い風が吹いて


身体が飛ばされそうになっても


どれだけ寒い雨あられが


上から横から吹き付けても


わたしのこころはいつも

💓あたたかい💓


☆あなたがそばにいるから☆



いつもありがとう



ℒℴѵ𝒾𝓃𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒