今日こちらのお天気は


ぼんやり雲にぼんやりさせられて


空の写真撮れなかった…


でもそんな私を


やさしく励ましてくれた


すてきなお花があった


アガパンサス


なが~い茎の先に


かわいいパープルの花びら


背筋もちゃんと伸びて


凛とした立ち姿✨


花言葉は


「愛の訪れ」「ラブレター」


ギリシャ語で「アガペ」は


無償の愛を意味する言葉



ありったけの想いを


その手紙に綴ったとしても


結局出せなかった…


届くことのない恋文は


切なく押し込められた


ポケットの中


それでも人は想いをしたためる


自分の心を文字にして写し出す





そして


ちゃんとその出逢いに


ありがとう」そう言えるように…


あなたに出逢えてから


毎日が光でいっぱいなんだ


楽しくて嬉しくて


生きる勇気をもらえたから


今日はゆっくりできたかな⁉️

それとも忙しい時間だった❓️

元気で笑っていてくれると

わたしも嬉しいのであ~るw

そばにいたいなラブラブ

手紙に「大好きだ」って

今日は書いてみようと思う

雨の水曜日☂️


lovingラブレター