私は猫のチェリッシュ🐈️


私の飼い主が何度も何度も見る


YouTubeの歌があってね♪


私もそばでそれを見るんだけど…


人間ってとっても面白いゲームが好きね


「だるまさんが転んだ」


っていうゲームらしい猫


鬼がいて「だるまさんが転んだ」って


後ろを振り返る…


後ろの人は静止する


また「だるまさんが転んだ」で


また後ろを振り返る…


そのうちの誰かが鬼に触れて


逃げる…10を数えて


ストップをかける…


近づいたり、離れたり…


私にはなんのことか


さっぱり分からないけれど


人間たちにはそれが楽しいらしい…



どうして自分の本当の想い


素直に大好きって…


そばにいたいって…


言っちゃいけないの?




人間の世界には


世間体や肩書きがあって


それが人生にはついて回るらしい


恋に落ちるって…


みんな平等なことなのにね


猫も犬も


男も女も


もっとシンプルに


自分が自分らしく


心地よくいられる場所で


思いのまま素直に


過ごせたらいいのにね…

 



知らないって 知らないって


笑っていたい


わからないって わからないって


とぼけていたい


でも本当は


いなくなれ いなくなれ 


あなたを好きな私


いっそ いっそ いなくなれ


消えてしまえ 消えてしまえ


あなたじゃなきゃ絶対


嫌な嫌な嫌な嫌な いやな私


ほら あたしが歌った鼻唄を


あなただけが気付いてくれる


わずかな期待止められない


ダメな私


あぁ どっか向いててもそばにいて


あなたのままで優しくして


とにかく今日も会いたくなる


こんな私 いなくなれ…


私がそこらの女と 何が違うか教えてよ


あなたがいない私なんて


本当は考えられないの




怪物さんfeat.あいみょん

lyrics by ken hirai


私も猫のように自由に


大好きな人に甘えていたい猫


lovin