海の思い出



子供の頃

両親がよく海に

連れていってくれた



汐の香を胸一杯吸い込んで

キュッキュッと鳴く砂の上を

面白がって歩く音譜





巻き貝を見つけて

耳に押し当てると

ゴォー」って音が鳴った


どうして海の音が聴こえるの?


「ふふっ。貝殻の囁きよ」

母がそう言った


その後、父が笑って続ける


「本当は体の中の波の音なんだよ」


私の中にも海があるの⁉️


そうさ!

外側の海と内側の海が

貝殻を通じて"ひとつ"になったとき

音が共鳴して聴こえるのさ🐚波



☆○□◇☆○□◇☆○□◇☆○□◇☆



そして時が経ち


いつか来た銀色の浜辺にて


砂で作ったトンネル






その向こう側に


君のおどけた笑顔


あの頃は時間なんて気にせずに


無我夢中で砂を掘って


トンネルを海の水が通り抜けると


「ヤッター!」って

ハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


今という永遠


無心で描く未来図


夢中になって何かに取り組む


それがあなたの中の魂と


"ひとつ"になること


より透明度を増すこと



あの頃のように


何も考えず純粋に


あなたのこれからを


あなたの手で


創り続けていけるといいねウインク





ハマヒルガオが風に揺れて


まるでこちらに手を振るように…👋


ここでゆっくり


休息しておゆきなさい


を紡いで


優しい愛情に育まれた


あなたという


この世でたったひとつの


美しい花を輝かせて✨



ニコニコその笑顔が一番爆笑


lovin飛び出すハート