いつもありがとうございます。YUKIです。

 

 

あなたが女として自信がない、

仕事は出来るのに恋愛に対する自信がない。

 

 

もし、そのような状況にずっといるなら、

あなたはあなたのお母さんや姉、妹と

自分の外見や容姿、能力などを比べていませんか?

 

 

あなたが想像している以上に、

家族間で女性同士は無意識に比較して、

自分の魅力に気づけずにいるものです。

 

 

お母さんは美人、お姉ちゃんも美人、

妹の方が可愛いと言われていた。

 

 

あなたはそんな経験はありませんか?

 

 

私自身もそうでしたが、ずっと美人の母と姉に比べて

自分は女性として劣っていると思って生きて来ました。

 

 

女性として自信がない。

私は女性として魅力がない。

 

 

と言うマインドは大人になるまで、

幼少期から12歳までの経験が大きく影響しています。

 

 

例えば、小学校で男子生徒にからかわれたと言うのも、

あなたにとっては大きな心の傷になっている可能性があります。

 

 

私たちはいつも「事実」ではなく、

「思い込み」で生きて行ってしまうものです。

 

 

コンプレックスがあると、

自分の嫌なところばかり目が行ってしまいます。

 

 

でも、人はあなたの嫌なところばかり見ません。

むしろ、チャームポイントを見ていたり、

全体的な雰囲気を見ていたりしています。

 

 

あなたのことが好きな男性は、

あなたの外見だけでなく沢山の魅力に惹かれます。

 

 

恋愛経験が少なくて、婚活が上手く行かなかったり

コンプレックスがあって女性として自信が持てない。

もし、そう思われているなら、

あなたは一度立ち止まってコンプレックスではなく、

あなたの可愛いところや魅力に目を向けてあげませんか?

 

 

私はこうするとブスなんだよね。

とか、言う必要はありません。

 

 

あなたの魅力を打ち消す言葉をついつい言って、

あなたの魅力を消してしまう癖はありませんか?

 

あなたはいつだって魅力的な女性で良いのです。

 


そろそろあなたの魅力に降参して、

女性としての自信のなさから解放されて行きましょう!

 

 

 

<自信がない・自爆恋愛・既読スルー・男性と闘う思考

コンプレックスだらけ、仕事は出来るけど恋愛が苦手なあなたへの処方箋>

 

 

初回限定で体験カウンセリング(40分)をご提供しております。

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

✔自信がない、コンプレックスだらけ

✔自爆が辛い、言いたいことが言えず、重たいと振られた

✔既読スルーで自爆する、彼から返事がない

✔夫に対してイライラが止まらない、離婚したいと言われた

✔会社の男性上司との関係性で悩んでいる、転職・異動など

✔自己肯定感を上げてもっと自分らしく生きて行きたい

 

 

あなたのお悩みをお聞かせください。

 

初回限定で体験カウンセリング(40分)をしております。

お申込みはこちらをクリックしてください