HR3まで後2つ〜 | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

19日にや~っとネットが繋がって快適にYouTubeでモンハン動画を夜な夜な見るのが楽しみ♡

で、最近、ドドリアこと旦那さんがモンハンに付き合ってくれるので1日2クエずつ狩りに行ったり。〈ドドリア、ドドリア言ってたら、ガリガリガリクソンだった旦那がどんどんドドリアさん並みなおデブになってきたよ笑い泣き

エリアル大剣が楽しすぎて調子乗ってすぐに特攻隊長して乙る私にドドリアさんがキレ気味だったので、ジャギィからカブラに装備を変更。

カブラ装備…めっちゃイカツイのねグラサン
でも体力+20は有難い照れ照れ

今日はリオレウス倒して緊急でてやるはずが、旦那さんが子供達寝かしつけながら一緒に寝落ちしたもんだから、1人で村クエやら集会所をやったりしてたんだけど、左手の腱鞘炎が深刻でモンハンしてるとすぐに痺れて痛くなるんだけども
そうゆう時は狩りに行かず、テレビ見ながらボーッと採取して調合してたんまりたまったアイテム見て喜ぶ自分。あせる
後はYouTubeを見て自分が勝った気分に浸ったりウインク音譜

4の時からおっとり口調の有名な方を見てるんだけど、今回も相変わらず見てて楽しくて上手で惚れ惚れしちゃうラブ
私もブシドー使いたくなるくらい惚れ惚れしちゃうけど、私がブシドーしたらきっと大きな地雷になってドドリアさんがキレる事間違いないだろうな滝汗滝汗

でも、明日ブシドースタイルしてみよ照れ照れ