スノードーム✴︎ | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

いつからか、スノードームが大好きな事に気付いた今年照れラブラブ
見てるだけで癒しと幸せな気分になれます♡♡

といっても、スノードーム自体を持ってないので新居への引越しを機に購入しようと色々と検索おねがい
可愛いのたくさんあって迷います笑い泣き笑い泣き

そんな中見つけた2012年に発売されたフランフランのスノードームが可愛いの~♡
{C3E77A98-B3E1-4432-982D-F360AE197C26:01}

もう売ってないだろうけど、今年発売されたのあるのか気になってお店に足を運んで見ようと思います☺️✨

検索かけた時に知ったのですが、スノードームって意外と簡単に自分で作れるってことラブラブ

可愛いモチーフフィギュアを見つけたら自分で作ってみたいな~と思いました‼️
スノードーム。やっぱり可愛い過ぎる~♡♡

シンデレラのスノードームも欲しいので今度、ディズニー行ったら絶対にgetしよ♡
来年は実家に帰るつもりなので、その時に照れと今から楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!